SSブログ

ちょっと待っててね [写真 デジタル 加工]

ちょっと待ててね.JPG

今日も地上は暑そうだね・・・

よし!今から僕がそっちに流れていって、日陰を作ってあげるよ

ちょっと待っててね。



nice!(68)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
金太郎

今朝はこちらにも雲がやってきました ^^
降るのかな〜?
by 金太郎 (2011-07-18 07:39) 

yu-papa

日陰を作っていただき、涼しく過ごせていますよ^^
by yu-papa (2011-07-18 08:16) 

小太郎

風が吹いたきたのでもうすぐ到着かなぁ♬
by 小太郎 (2011-07-18 10:51) 

WhiteWolf

どうやら今日の雲は、日陰だけじゃなく、湿気と風も運んできたようで・・・
by WhiteWolf (2011-07-18 11:43) 

とみっち

夏の入道雲のある空がいちばん好きです。
全体的にもやっとした感じから夏の暑さを感じられますね。
by とみっち (2011-07-18 12:51) 

chie

雨雲つれてきたの???
今日は雨だから 涼しいよ~^^;
台風が来てるみたいだけどね。。。 (ノω;`)シクシク
by chie (2011-07-18 13:03) 

ぱぱくま

雲の輪郭がはっきりする夏空が大好きです。
今日は久々に雲が広がりましたね。
reorioさんの雲でしょうか(^-^;
by ぱぱくま (2011-07-18 18:49) 

ため息の午後

今日は朝から台風の影響で雨でした。 外も久しぶりに涼しくて
過ごしやすかったです(笑)。 
by ため息の午後 (2011-07-18 20:30) 

reorio

金太郎様こんばんわ。
日陰だけじゃなくて、とんでもない物まで連れて来ちゃいましたね・・・。
まいったな、ものすごい罪悪感(_)。

yu-papa様こんばんわ。
雨大丈夫でしたか?コレ書いた途端に台風でかなり戸惑いました(´-ω-`)
滅多な事書くものじゃないですね・・・・。

小太郎様こんばんわ。
優しく日陰を作ってくれるはずだったのに、
まさか台風まで連れて来るなんて・・・涼しくなりましたがコレはやり過ぎ!!

WhiteWolf様こんばんわ。
ムシムシしましたね・・・台風の影響で南風が吹き付けたからですね。
この雲が台風を連れて来たのなら、私にも責任が。゜(´Д`)゜。

とみっち様こんばんわ。
8月になると、さらに背が高くなって形の良い入道雲が見られます^^
私も入道雲好きです!タイミングよく写真が撮れればいいなぁ。

chie様こんばんわ。
あぁ・・・やってしまいました、日陰だけじゃなくて雨雲と
台風まで連れて来ちゃいました(-ω-;)
ここまで頼んだ覚えは無いのですが・・・ごめんなさい(TOT)

ぱぱくま様こんばんわ。
白色の雲は私の発注です!黒色の雨雲と台風はお願いしてないのに・・・。
ちょっと、張り切りすぎたのかな?困りました(_)

ため息の午後さまこんばんわ。
あぁ、ごめんなさい(TOT)台風はオーダーしてないのに・・・。
雨と風で花が散らない事と、被害が出ない事祈ってます(´Д`人)
by reorio (2011-07-21 02:56) 

トラックバック 0

lecture 最終日 ~実戦試験~SoWa SoWa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。