SSブログ

lecture 2日目 ~技盗~ [教官と少佐物語]

lecture-技盗.jpg

そうそう、その姿勢の低さがポイントだ!上手くなったじゃないか。

後は、もっと気配を消すことが出来たら完璧だ

さあ練習しろ、大丈夫!お前ならできる。


特訓も2日目が終了して?お褒めの言葉を頂きました?

いったい、何の特訓なのか?

次回ついに完結!!乞うご期待?



nice!(64)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
小太郎

完結に向かい鬼教官はどんなことを教えてくれるのでしょうか?
教官の足にサンダルはかせてあげたいです(^^ゞ
by 小太郎 (2011-07-16 10:41) 

ぱぱくま

特訓3日目の結果が気になりますね。
個人的にはこの前足が可愛くて気になっちゃいます♪
にくきゅうがあちち・・
by ぱぱくま (2011-07-16 11:33) 

chie

鬼教官の特訓。。。
(。-`ω-)ンー
気配を消すの??? なんだろ???
by chie (2011-07-16 20:57) 

WhiteWolf

私も入隊したい(笑)
by WhiteWolf (2011-07-17 07:39) 

reorio

小太郎様こんばんわ。
サンダル似合いそうですね!この暑さだとサンダルは必須かも^^
おまけにアロハシャツ着てもらって、小太郎さんが織った
サマーマフラーを巻けば、私なんかの100倍お洒落で可愛い。

ぱぱくま様こんばんわ。
3日目の様子は次のページに^^
にくきゅうの火傷対策なのか、さいきんやたらと前足をペロペロしています・・・。
もしかして火傷で、あちちで、イテテって事ですかねぇ(´・д・`)

chie様こんばんわ。
この特訓で、気配消しは姿勢の低さと同じくらい重要なポイントです!
答え合わせは次のページですよ^^

WhiteWolf様こんばんわ。
色々な部隊のコースがありますし、他にも教官が在籍されています。
入隊希望者は、美味しい食べ物を持って現地に集合/(`へ')だそうです。
by reorio (2011-07-18 01:10) 

坊や

僕は気配を消すのは得意です・・と言うより存在感が薄いのか・・ ^^;
猫さまの前足の形にグッッきました!
さー、いよいよ完結ですかーー。楽しそう~~。
by 坊や (2011-07-18 12:11) 

reorio

棒や様こんばんわ、お返事大変遅くなりましてごめんなさい。
この子の前足は本当にかわいい^^
右耳が欠けているのもチャームポイントです。
by reorio (2011-09-03 03:33) 

トラックバック 0

lecturelecture 最終日 ~実戦試験~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。