SSブログ

lecture [教官と少佐物語]

lecture.jpg

いいか、こんな感じで

出来るだけ姿勢は低くだぞ、あと息もあまりするな!

これ、基本だから・・・。


暑いですね・・・皆さん体調大丈夫ですか?

この天気に、地面付近で写真を撮っていると、意識が無くなりそうになる時があります

この猫も、さぞ辛いでしょうね。

さて、この暑い中、鬼教官に猛特訓してもらってきました!

ところで、これ何のレクチャーなんでしょうか?

他に使える写真が無いので、この話続けてみようかな・・・。



nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
WhiteWolf

片膝付いて写真を撮るときなんて、膝が火傷しそうですよね。

身近な野性の姿・・・美しいと思うときもありますね。
by WhiteWolf (2011-07-15 06:49) 

kjisland

おお、強烈な映像!!!!!
by kjisland (2011-07-15 06:51) 

chie

ペタンッと座り込んでの撮影も危険かも^^;

鬼教官から猛特訓って。。。
獲物でも狙うのかな?

by chie (2011-07-15 08:22) 

小太郎

暑いですね・・(~_~;)
でもネコちゃんのくっきりした目線は、強烈な暑さに負けてませんね!
by 小太郎 (2011-07-15 09:37) 

chinoji

おぉ!さすがはreorioさん!かなり近いですね~(*≧∀≦*)
ワタシはまだにゃんこ先生には近づかせてもらえましぇん。。。
頑張ります!

猫や犬は人間より地面から近いので、熱中症になりやすみたいですね(´;ω;`)
さすがのアフリカ産ワンコ、そよっぺもバテておりまする。。。

by chinoji (2011-07-15 11:23) 

坊や

お暑うございます。
捕らえるを、撮られておりますねー。 ドンピシャ!ですー。 
さて、特訓とは・・ 続きどんなかなぁ~ (^^♪
by 坊や (2011-07-15 13:32) 

ため息の午後

ニャンコ臨戦態勢ですか。 この野生の厳しさと引き換えに自由を
手に入れたのでしょうか。
by ため息の午後 (2011-07-15 19:50) 

ぱぱくま

にくきゅうが焦げないか心配だにゃー。
ホントにアスファルトは焼けそうに暑いですね(^-^;
by ぱぱくま (2011-07-16 01:25) 

reorio

WhiteWolf様こんばんわ。
かなり仲良くなったので、もう少しと距離を詰めると、ふと野生の顔に(▼▼メ)
さっきまでの愛嬌は全く無く、厳しい表情で何かを見つめています。
引っ掻いたりはしないのですが、一瞬空気が凍りますね・・・^^:

kjisland様こんばんわ。
かなり近づけるようになりました^^
信頼関係の距離があるらしく甘えてはこないのですが、
姿が見えると、ノコノコ出てきます。

chie様こんばんわ。
危険ですよ!特にアスファルトとマンホールが灼熱ですΣヽ( ゚д゚)ノ
ここは、日陰で涼しい風が吹いているのですが、それでも地面付近は
40℃超えてました・・・。
さて、何の特訓でしょうか?ちゃんと完結させられるかな・・・。

小太郎様こんばんわ。
本当に熱いですね・・・まだ初夏なはずなのに(TOT)
でも、この猫は元気ですね!私のほうがバテ気味です(_)。
たまに、鋭い目線で何かを見ている瞬間があって、恐らく私には見えないモノが・・

chinoji様こんばんわ。
頑張りましたよ^^今では手から食べ物を食べてくれる位に仲良しです。
キャットフードは距離を縮める魔法のツールです!!
何回かあげていると、顔覚えるんですね、賢いです。

坊や様こんばんわ。
何が見えているんでしょうね、私の近くには何もいないはずなんですが・・・
さて、ちゃんと落とせるか心配ですが、何特訓だったのかもうすぐ発表^^

ため息の午後様こんばんわ。
この子は結構、のほほんとしてるんですが急に臨戦態勢に・・・
この時私の周りには、人も虫も動物も全くいなかったので
見えない何かが見えているのでしょう、ちょっと怖いです(_)。

ぱぱくま様こんばんわ。
この暑さだと、にくきゅう火傷しますよね^^:
でも、ちゃんと知っているらしく出来るだけ日陰と土の所を歩いて
マンホールは避けて歩いていました、本当に賢い。
by reorio (2011-07-16 20:45) 

トラックバック 0

特技lecture 2日目 ~技盗~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。