SSブログ

特技 [かお]

特技.jpg

僕の特技は、鼻から水を出すことです

願わくば、やりたくないけど・・・・。



nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
坊や

水出るところ見たいけど・・出さないでいてくれた方が絶対良いですね!
鼻水だし・・
by 坊や (2011-07-14 11:55) 

ため息の午後

スプリンクラーですね(笑)。 この春、防火管理者の資格を取りました。
火事はいけませんよ(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-14 20:50) 

WhiteWolf

鼻水と思うと嫌だなぁ~(爆)
by WhiteWolf (2011-07-14 21:19) 

あんぱんち〜

秘密兵器は、ずっと秘密のままであって欲しいですよね・・・。
by あんぱんち〜 (2011-07-15 14:44) 

reorio

坊や様こんにちは。
水出るところ見たいですよね^^
鼻から恐ろしく広範囲に飛び散る水飛沫・・・・。
でも、この特技が披露される時は楽しく見ている場合じゃない
あ~でもちょっと見たい^^:

ため息の午後様こんにちは。
祝!防火管理者資格取得&地獄の講習お疲れ様でした^^
本当ですよ!火事は一瞬にして大切な物を全て奪っていきます。
「消したはず、決め付けないでもう一度」今年の統一防火標語です。

WhiteWolf様こんにちは。
このタイプではないスプリンクラーは、
誤作動で水が出たのを見た事があるのですが、鼻水タイプは・・・
どんな絵になるんでしょうね?不謹慎ですが興味津々。

あんぱんち〜様こんにちは。
秘密にしないといけません!!
誤作動でも正常作動でも、後が大変な事になるのは間違いない(_)
by reorio (2011-07-15 16:19) 

トラックバック 0

月の光にlecture ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。