SSブログ

月の光に [写真 デジタル 未加工]

月の光に.jpg

ベンチに座る、黙ったままの僕らを

優しく見守ってくれていた君に気が付いたから、言えたんだよ

ごめんなさいが、心から素直に・・・。




nice!(72)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
坊や

何があったのでしょう・・
近くに居れば居るほど見えなかったりしますね。 安心し過ぎっていうのも
有るのかな・・。気付いた時が即”謝り時ですね。
by 坊や (2011-07-13 11:31) 

chie

うーん。。。
好きだよ?とかじゃなくて?
by chie (2011-07-13 11:47) 

reorio

坊や様こんにちは。
何も無いんですよ^^物語の一部、フィクションの二人です。
満月だと、明るい感じでのアプローチが似合うのですが
中途半端な半月だったので、ごめんなさいにしました。
ごめんなさいは色んなものが邪魔をして言い辛いですから・・・。

chie様こんにちは。
好きは、言えますからね(●≧Å≦)ノギャア~!!
おそらく、好きって言葉は自分に返って来る言葉だから勇気で言える
でも、ごめんなさいは100%相手に渡す言葉だから
プライドや計算や感情が邪魔をして素直に言えない事があって・・。
言葉って難しいですね(ー'`ー;)
by reorio (2011-07-13 15:29) 

小太郎

こんばんは☆彡
今夜の月、うさぎの耳がよ~く見えます♬
by 小太郎 (2011-07-13 18:48) 

reorio

小太郎様こんばんわ。
小太郎さんのコメントを読んで、カーテン開けました^^
ここ数日、はっきりくっきり大きな月が見えて嬉しいです。
世界中で今どれくらいの人が、同じ月を見てるんだろう?
何だか不思議な気分ですね。
by reorio (2011-07-13 19:24) 

ため息の午後

ギラギラと明るい太陽の下では、言えないことも、静かに優しい月明かり
の下では、素直に口にできそうですね。 なんとなくわかるなー(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-13 19:54) 

reorio

ため息の午後様こんばんわ。
わかってもらえたぁ~嬉しいです(TOT)
告白や文章製作は夜にすると良いって説があるんですよ!
夜や月には不思議な力があるんですね^^
でも私の場合、仕事を夜にやるのは良くないみたいです・・・
全く集中出来ずで3倍の時間が掛かった上に間違いだらけなんて事が。
by reorio (2011-07-13 20:24) 

ぱぱくま

言いたくても素直に言えない時ってあります。
そんな時に何かに背中を押してもらえると気負わず言えたりして。
言おう言おうと気張っててもダメなんですよね。
素直な自分を出すのが僕は特に下手なんです・・・(^-^;
by ぱぱくま (2011-07-13 23:54) 

reorio

ぱぱくま様こんにちは。
背中を押してくれる何か、重要です!!
最近、自分が思っている事の半分も伝わっていない事や
言わなくてもわかると思っていたなんて事、これらが原因で
仕事に支障が・・・。
どんな関係でも、ちゃんと話し合うことが大切なんですね^^
些細な事で、綻んでほつれていく・・・言葉って本当に大切。
by reorio (2011-07-14 11:14) 

WhiteWolf

どんな悪いことをしたのでしょう?(笑)

素直になれる人が居るのって、幸せです。
by WhiteWolf (2011-07-14 21:17) 

reorio

WhiteWolf様こんばんわ。
してない、してない!!悪い事なんかしてない∑(゚Д゚≡゚Д゚)
ふと昔を振り返ると、仲直りは夜が多かったなって・・・
その時も、月が出てたなぁって思い出したんですよ^^:
今日も綺麗な月が出てます!明日は満月ですよ(o^ ^o) /
by reorio (2011-07-15 00:53) 

トラックバック 0

何が見えるの?特技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。