SSブログ

何が見えるの? [写真 デジタル 加工]

何が見えるの?.jpg

ほら!もういくよ!!

はやくおいで、おいてっちゃうよ・・・。


銀座を歩いていたら、子ぐまに出会ってしまいました。

本当は、雨が降った日にUpしようと待っていたのですが

梅雨明けして全く降る気配も無いので我慢できずに・・・・。

お店の詳しい情報は→銀座カドリーブラウン



nice!(65)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
chinoji

クマさんがレインコートきてるんだあ(´ω`)
かわいい~♪
カドリーって、クマさんって意味なのですか?
熊本にもカドリー・ドミニオンってゆう、クマ牧場があるんですよね~(*≧∀≦*)
帰ると毎回行ってます(* ̄ー ̄)
あ、こちらは本物のクマですけどね(笑)

by chinoji (2011-07-11 11:16) 

小太郎

背伸びしてのぞいてますね。
黄色のレインコートがクマのお耳になっててかわいいです♫
by 小太郎 (2011-07-11 11:47) 

hagi

可愛いですね~
こういう、遊び心は和みますよね~(^^♪
by hagi (2011-07-11 12:35) 

坊や

チョイとつま先立ちしてる仕草が愛くるしい!
これでは雨降るまで待てませんねーー ♪
by 坊や (2011-07-11 15:56) 

ため息の午後

レインコートのうしろ姿が可愛いですね。
by ため息の午後 (2011-07-11 20:48) 

ぱぱくま

こりゃ可愛い~♪レインコートもちゃんと耳が付いてますね(*^▽^*)ノ

by ぱぱくま (2011-07-11 23:09) 

WhiteWolf

雨の日は、ちゃんとレインコートを着せてくれるのですね。

by WhiteWolf (2011-07-12 07:54) 

toki

ステキな世界が広がっているんですかね(笑)

by toki (2011-07-12 12:58) 

reorio

chinoji様こんにちは。
カドリー(cuddly)は愛らしいとか可愛いとかそんな感じです!
カドリーそよさん&カドリーchinojiさんヽ(〃v〃)/
うん!使い方バッチリ^^

小太郎様こんにちは。
最初は店を通り過ぎたのですが、黄色い小さなレインコートが
目に引っかかって戻りました^^
こんな感じのお店にめっぽう弱いんです私・・・(_)

hagi様こんにちは。
可愛いですよね、しっかりやられてしまいました^^:
銀座の真ん中で、子ぐまに会えるとは思っても見なかったので
ニコニコで写真を撮りました・・・みんな私を見てました(/。ヽ)

坊や様こんにちは。
結構我慢したんですよ・・・でも全く雨が降らない、
ストックしていた写真がどんどん無くなる、梅雨明けする(_)
子ぐまの佇まいが何とも言えないんです!まさにカドリー^^

ため息の午後様こんにちは。
雨の日にもう一度行って、作品として写真を撮ってくるつもりです。
オーナーさんの遊び心なんでしょうかね?
晴れている日は服が変わるんですよ^^

ぱぱくま様こんにちは。
このレインコートもこの子に合わせて作った物なんでしょうね^^
この子ぐまもそうですが、ちびっ子のレインコートって
何故にあんなにカワイイのか・・・子供が持ってる魔力かな?

WhiteWolf様こんにちは。
そのようですね、晴れた日は服着てましたから!
季節に合わせて?服装は変わるみたいです^^
なかなか雰囲気よいお店で、あやうくクマ買ってしまう所でした。

toki様こんにちは。
ショーケースの中には、ぬいぐるみを作っているクマがいて
ちゃんと動いているんです^^私が子供の頃、此処を見つけたら
この子ぐまの横でずっと作業を見ていると思います^^
文章も、私がよく母に言われたフレーズの一つですから・・・。
by reorio (2011-07-13 15:04) 

mori

くまさんかわいい〜!!
背伸びして一生懸命の除いてる感がまたかわいい〜わ〜♪

by mori (2011-07-15 09:40) 

reorio

mori様こんばんわ。
可愛いですよね^^
店の中にも小さな可愛いクマから車が買えるほど高い子まで
たくさんのクマがいました。
晴れの日に行くと、服装が変わっていますよ。
by reorio (2011-07-15 20:07) 

トラックバック 0

喜びと不安月の光に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。