SSブログ

喜びと不安 [写真 デジタル 未加工]

喜びと不安.JPG

らしくない梅雨が終わったんだって!

今年の夏はどうなっちゃうのかな・・・・。


また季節が変わりましたね、

今年の梅雨も雨が少なかったように思います。

ここから夏本番、今年はあちこちで節電のキーワードが聞こえますが

皆さんくれぐれも無理はせず無駄を無くす方向でいきましょう^^

体あっての節電です。



nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
小太郎

夏の扉が開きましたね。
無理しないで暑さと上手に付き合っていきましょう。
涼しげな風がふいてますね~☆彡
by 小太郎 (2011-07-10 09:32) 

きんた

ご訪問、コメントありがとうございます。
夏本番をどう過ごすか手探りの状況ですが、お体にはご自愛を。
by きんた (2011-07-10 17:39) 

ぱぱくま

梅雨明けましたね~。
今日は朝から雲ひとつない晴天でした。
散歩するには日差しがきびしすぎますね(^-^;
色々な意味で今年の夏を乗り切らなくては!
by ぱぱくま (2011-07-10 19:04) 

ため息の午後

今年も昨年のような猛暑の予感(汗)。 今日もびっくりするほど
暑かったのですが、建物の影や木陰に入ると爽やかな風が吹いて
気持ちよかったです。 うまく夏と付き合って楽しい夏にしたい
ですよね(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-10 20:57) 

金太郎

梅雨明けちゃいましたね〜
適度に雨が降ってくれるといいんですけど・・・
猛暑になると来年の杉花粉が恐ろしいです ^^;
by 金太郎 (2011-07-10 23:05) 

reorio

小太郎様こんにちは、お返事遅くなりましてごめんなさい。
夏の扉全開ですね・・・。
通勤途中に陽炎がいくつも見えてフラフラ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
私は外回りではないので、控えめエアコンが頭の上にありますが
営業さんは大変なんだろうな、心苦しい数日を過ごしています^^;
小太郎さんもミーさんも体調気を付けて下さいね。

きんた様こんにちは、お返事遅くなりましてごめんなさい。
きんたさんも無理しないようにしてくださいね^^
たまに、車関係の作品作りますので見に来てやって下さい。

ぱぱくま様こんにちは、お返事遅くなりましてごめんなさい。
道の向こう側が、ユラユラ波打ってますよ・・・・。
梅雨明けと同時に、太陽サンサン!ちょっと飛ばしすぎのような気が
くれぐれも、体調気をつけて無理の無いようにしてくださいね^^

ため息の午後様こんにちは、お返事遅くなりましてごめんなさい。
今のところ、猛暑まっしぐらですね(-ω-`;)
暑くても風があれば過ごしやすいのですが、今日は無風・・・。
アスファルトが焼けて、上からも下からも熱が襲ってきます
夏本番が怖い・・・体調気を付けて下さいね。

金太郎様こんにちは、お返事遅くなりましてごめんなさい。
花粉の事忘れてた(;。。)
適温とか適度にって言葉は無くなってしまったのでしょうか・・・?
今のところ、雨が降る気配は全くありませんね(_)
金太郎さんも体調には十分気を付けて下さいね。
by reorio (2011-07-13 14:06) 

トラックバック 0

誘遊何が見えるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。