SSブログ

誘遊 [写真 デジタル 加工]

誘遊.jpg

流れるようなラインは、僕を誘うように艶やかに走り出し

吸い込まれるような白色に、瞳を奪われる

まるで僕を弄ぶかのように・・・。



nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
とみっち

ほんと流線型っていう言葉がぴったりなボディですね。
むかしの車は味というか個性があってカッコいいですよね☆
by とみっち (2011-07-09 03:48) 

WhiteWolf

コックピットに収まったときの、アイポイントの低さも異次元の世界への誘い。
by WhiteWolf (2011-07-09 07:03) 

ぱぱくま

流れるようなラインが艶っぽく感じますよ♪
良いものは古臭さを感じさせませんね!
by ぱぱくま (2011-07-09 09:05) 

金太郎

コンピュータ処理能力が向上するに従って、
こういったデザインが減ってきているように感じます。
アナログパワーは重要ですね ^^
by 金太郎 (2011-07-09 12:48) 

きんた

2000GT 大好きです。
ミニカーくらいしか集められませんが、30台以上もっています。
最近はエンブレムを見ないとどこのメーカかすらわからない没個性の時代で残念です。
by きんた (2011-07-09 13:24) 

坊や

カッコイイーー!未来車かと思いました。 白が際立っていますねー
by 坊や (2011-07-09 15:23) 

hagi

TOYOTA2000GT・・・
小学生の時に、スーパーカーブームがあって、
そのころ、初めて作ったプラモデルが2000GTだったなぁ・・・(^◇^)
by hagi (2011-07-09 16:26) 

ため息の午後

私の一番憧れの車、トヨタ2000GTでは、ありませんか(笑)。
いまでもカッコイイと思わせるデザイン、世界に誇れる名車
ですよね。 
by ため息の午後 (2011-07-09 17:56) 

reorio

とみっち様こんばんわ。
味ありますよね!最近の車に個性が無くなっているので
余計にそう感じるのかもしれませんね^^

WhiteWolf様こんばんわ。
大体大型犬と同じ位の目線です・・・。
何回か乗りましたが、ぶつけたら一生何も買えない生活(>д<;)
って考えて乗ったので、非常に乗りにくい車でした。

ぱぱくま様こんばんわ。
とても44年も前の車とは思えないデザインですよね!
夜走らせると、エッジラインに沿って光が流れて
とても綺麗なんですよ^^

金太郎様こんばんわ。
最近の車は、どうしてしまったんでしょうね・・・。
機械が引いた線、人間が引いた線、同じ線なのになぁ~。

きんた様こんばんわ。
2000GTコレクターですね!実は私も数台ミニカー持ってます^^
どことなく和風のデザインが好きなんです。
実車は買えませんね・・・買わないほうが幸せかもです。

坊や様こんばんわ。
44年も前のデザインなんですよこの子!
切り餅が膨らんだような感じになってしまったのですが
気に入ったので、のせてみました^^

hagi様こんばんわ。
国産スーパーカーって呼べるのは、2000GTくらいですかね?
実車も当時のミニカーもかなりのお値段になってますよ!
hagiさんが作ったプラモデルも、今ビックリお値段だと思います(||゚Д゚)

ため息の午後様こんばんわ。
ため息の午後さんも2000GTお好きですか^^
このデザインは唯一無二です!色々と良くない噂を聞きますが
ヨーロッパでもアメリカでもない、和風なデザイン。
でも、残念ながらこれを超えるデザインは今の所・・・。

by reorio (2011-07-10 20:22) 

Extra-Low

シ・ブ・イ★
by Extra-Low (2011-07-13 00:46) 

reorio

Extra-Low様こんにちは。
良いですよね^^
サラブレッドの無駄の無い引き締まった体には勝てないですが
人が作り出した流線型のラインもなかなかの物です。
by reorio (2011-07-13 14:11) 

トラックバック 0

一年越しの距離喜びと不安 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。