SSブログ

一年越しの距離 [写真 デジタル 加工]

一年越しの距離.jpg

年に一度しか会えない関係。

一年越しの距離を越えて、二人は何を話したんだろう

僕達なら、何を話すだろう・・・。


毎年毎年、天の川を楽しみにしてるのに

何故に七夕の夜は曇りか雨なんだろう?

今年も、見事にどんより曇り空・・・・

もしかして、誰にも邪魔されたくないって事なのかな。



nice!(61)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
みうさぎ

元気にやっと?
少しやつれたね~ですかねっ  (笑)

by みうさぎ (2011-07-08 07:45) 

chie

邪魔しないで!ってことでしょうか。。。^^;
年に一度ですからっ!

by chie (2011-07-08 10:21) 

坊や

皆に見られてたら照れくさいしハズカシイから♪
by 坊や (2011-07-08 11:07) 

kjisland

うん?空港????飛行機で着陸する時のあの信号みたいにきれいです。しかし、数が多すぎる!!!!!
by kjisland (2011-07-08 13:43) 

とみっち

縦にも横にもきれいに揃った光がすごくきれい☆
そっかぁ、雨や曇りが多いのはそんな理由だったのかぁ^^
by とみっち (2011-07-08 14:56) 

chinoji

昨日も残念でしたね~
もう何年も見てないような。。。
九州にいた頃はよく見てたような。。。
織姫さんたち、無事に会えたでしょうかね~(*´-`)


by chinoji (2011-07-08 19:19) 

小太郎

清々しい青い光に導かれて楽しい時間が過ごせたかなぁ☆
by 小太郎 (2011-07-08 19:36) 

WhiteWolf

愛する二人に、言葉は要らない。
そんなことは、ない!!!!!(爆)
by WhiteWolf (2011-07-09 06:59) 

reorio

みうさぎ様こんにちは。
なんか自然な感じでいいなぁ^^
ちょっとした照れ臭さと、言葉を選んだ会話・・・素敵な関係ですね。

chie様こんにちは。
やっぱり、邪魔されたくないって事ですよね┐(´~`)┌
まったくあの2人は!でも実際一年に一度しか会えないなんて辛すぎる(TOT)
そう考えて、すぐにカーテンを閉めました・・・。

坊や様こんにちは。
ですよね^^みんなが見てない所で一年分の愛を・・・(/ω\)
織姫彦星でいろいろ調べてみたら、あの2人はとある原因で一年に一度しか
会えない関係になってしまったんですね、言葉は悪いですが自業自得でした。

kjisland様こんにちは。
羽田空港の展望デッキに星屑のステージって名前が付いている所があるんです。
夜になると、このような幻想的な世界が^^
天の川が撮れたら、その写真にしようと思っていたのですが、今年も曇り空・・・。

とみっち様こんにちは。
雲の上は満天の星!天の川もちゃんと見えるはずです^^
やっぱり、みんなが見ている前じゃ話しづらい事もありますからね・・・。
二人の時間を邪魔しないように雲が隠してくれたんですね、今年も。

chinoji様こんにちは。
何年も見ていないですね、七夕の夜に天の川(_)
私の実家も、星だけは胸張って自慢できるくらい綺麗です(゚▽゚)v
星ってこんなにあるんだねぇ~ってくらい見えます!
今年も冬に見に帰えれればいいなぁ・・・。

小太郎様こんにちは。
過ごせたと思いますよ!あの二人には雲が味方に付いていますからね^^
でも、たまには満点の星と天の川を見たいですね!
今年は節電で、街の明かりが少なくなっているのでチャンスだったのに。

WhiteWolf様こんにちは。
言葉だけじゃ足りない!!!一年も待ってたんだから^^
素敵な夜になったんだろうな・・・・ウマヤラシイ(///∇//)
by reorio (2011-07-09 13:35) 

トラックバック 0

ジュラルミンの翼誘遊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。