SSブログ

ジュラルミンの翼 [写真 デジタル 加工]

ジュラルミンの翼.jpg

夢 期待 別れ 未練

たくさんの感情を内包しながら

ジュラルミンの翼は今日も彼方へ。



nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

良いいろですね~ 色温度の設定ですか?
by (。・_・。)2k (2011-07-07 08:44) 

小太郎

この重い大きさ以上のいろんな人の想いを乗せて飛ぶんですね☆
by 小太郎 (2011-07-07 08:50) 

miya_gon

これに乗って遠くに行きたいですね。先立つものが・・・(汗)
by miya_gon (2011-07-07 10:51) 

catpapa

ご訪問&nice! ありがとうございます!
最近、飛行機に乗れてなく地上から写真を撮るのみで
寂しいです♪
by catpapa (2011-07-07 12:51) 

ため息の午後

この翼が人々の様々な思いを運び、笑顔に溢れているのでしょうね。
でも、私はこれに乗ると小さな不安が頭をもたげ、いつしか頭の中
を占領してしまいます(汗)。 
by ため息の午後 (2011-07-07 20:16) 

WhiteWolf

ジュラルミンも、まさか自分が飛ぶことになるとは思ってもいなかったでしょうね(爆)
by WhiteWolf (2011-07-07 20:32) 

ぱぱくま

毎朝頭上を飛んでいく飛行機を見上げているとどこか行きたくなりますよね。
どこかボーっとしに行きたいな。
by ぱぱくま (2011-07-07 23:54) 

reorio

(。・_・。)2k様こんにちは。
そうです!まず、ホワイトバランスをずらして、
ハイコントラストを少々、仕上げにブルーフィルターで出来上がり。
冷たい感じにしたかったので、ゴテゴテ弄ってしまいました・・・。

小太郎様こんにちは。
ドキドキやワクワクが、たくさん溢れていると良いのですが
志半ばで・・・って感情も少なからずあるんだろうな。
空港は、ドラマティックですね^^

miya_gon様こんにちは。
行きたいですね!のんびりと。
私も空港の展望デッキまでで旅は終わってしまいました(-ω- )

catpapa様こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございますm(_)m
私も行けるのは空港までで、その先は時間も財布の中身も
用意できずにいます(_)。

ため息の午後様こんにちは。
なんであんな鉄の塊が飛ぶんだろう・・・?
それを考え始めると、非常に不安になります(*´-ω・)
でも、飛んでしまえば雲や小さくなった街や山に興奮して
何時の間にやら目的地なんですよ、私の場合は^^

WhiteWolf様こんにちは。
案外、大空を楽しんでいたりして^^
そのうちにプロ意識が出て、俺は空を飛ぶ為に生まれた( ̄ー+ ̄)
って、なって行くんですよきっと、環境が人を育てるのです^^:

ぱぱくま様こんにちは。
のんびりボーっとしにいきたいですね(_)
毎日ギュウギュウの電車に揺られて、ぐったりで帰宅(ノc_,・;)
世界は広いのになぁ・・・。
by reorio (2011-07-08 15:41) 

トラックバック 0

そよそよと一年越しの距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。