SSブログ

そよそよと [写真 デジタル 加工]

そよそよ.jpg

湿った空気の手をとって、

7月の風が緑のフロアーを、そよそよとナチュラルターン。




梅雨は何処へ行ったのでしょうか・・・・?

もしかして、このまま夏へ突入ですかね。

皆さん、体調気を付けて下さいね。



nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
WhiteWolf

最近、「夕立」なんて言葉も聞かなくなったような・・・
雷が鳴り始めると、梅雨明けも間近とか。
そんな昔から言われてきたことが、崩れてますね(泣)
by WhiteWolf (2011-07-06 07:02) 

(。・_・。)2k

何年か前にも梅雨を感じないまま
梅雨明けしてたなんてことありますたね
ホント境が解らないですね(^^;
by (。・_・。)2k (2011-07-06 09:09) 

とみっち

心地よい風が吹き抜けてそうな写真ですね♪
でも実際には暑くてそんな感じじゃないのかな?^^;
緑のフロアーとかナチュラルターンとかそんなステキな発想が
いつもどこから生まれて来るんだろうって思います^^
by とみっち (2011-07-06 14:02) 

坊や

そよそよしておりますね~!気持ち良~いです。 
異常気象の為か急に「どひゃ降り」に見舞われますね。。
by 坊や (2011-07-06 15:51) 

小太郎

きっぱりした季節感がへってきたような気がしますね(-_-;)
このお写真からは初夏の香りがしてま~す♬

by 小太郎 (2011-07-06 17:15) 

ぱぱくま

九州だけはずっと梅雨もようですけれど
まだ明けてないの?っていう感じですね。
エアコン節制もしんどくなってきましたよ。
夏バテ気をつけなきゃですね♪
草を揺らす風が気持ちよさそう~(^-^)
by ぱぱくま (2011-07-06 18:19) 

ため息の午後

風になびく草、気持ちよさそうですね。
しばらくは猛暑が続いていたので梅雨明けかと思っていた
のですが、最近はまた雨が多くなってきました。
異常気象のためか、すべてが極端になったように思います。
by ため息の午後 (2011-07-06 19:50) 

reorio

WhiteWolf様こんばんわ。
季節感無くなってきていますよね・・・
夕立と言うよりも、スコールとか豪雨って表現が近い気がします。
梅雨明けの雷、写真を撮るために待っているのですが
このまま、微妙な雨で梅雨明けしてしまいそうな予感が(´-ω-`)

(。・_・。)2k様こんばんわ。
雨は苦手で梅雨も嫌いですが、季節が感じられないのは悲しい(TOT)
わがままですが、日本の素晴らしい所が無くなるような気がして
これも、私達の影響なのでしょうか・・・。

とみっち様こんばんわ。
この日の風は、本当に気持ちよかったです^^
夏もこんな感じなら、助かるのにと思いながら写真撮ってました。
言葉遊びは、帰宅時の通勤電車の中が暇なので
頭の中でグルグルさせています(。-`ω-)
突然良い言葉並びが出来て、一人でニコニコなんて事も・・・
完全に危ない人ですね^^:

坊や様こんばんわ。
このまま季節が無くなったら・・・と思うと悲しくなりますね。
原因は私達なのでしょうか?でも、もう後戻りは出来ない(_)。
気候が熱帯圏みたいになってきてますよね、
そのうち川に、ピラニアとかピラルクとかワニなんかが・・・。

小太郎様こんばんわ。
気持ちの良い初夏でしたよ^^
梅雨は嫌いですが、季節感が無い日本なんてと思います。
このまま梅雨明けしたら水は大丈夫なのでしょうか?
今年は、電気もあるのに・・・心配です(ー`´ー)

ぱぱくま様こんばんわ。
雨が降らないのも困りますが、雨が降り続くのも困りますね。
日本全国で、みんな本当に節電頑張ってますよね(・o・)
無理はせずに無駄を省く!体あっての節電です。
ぱぱくまさんの体調が心配(つ∧`)ノ

ため息の午後様こんばんわ。
本当に極端ですよね、スコ-ルとか豪雨のような雨が増えました。
熱帯圏の気候みたいですね・・・
このまま季節が無くなってしまうのでしょうか?
ちょっと不安です(・´ω・`)
by reorio (2011-07-07 20:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。