SSブログ

理解ったつもり ~青い歩み~ [写真 デジタル 加工]

理解ってたつもり.jpg

誰もいない道の先頭を歩く大変さなんて

理解ってたつもりだったのに・・・。

まさか、親切や優しさまで、疑心や戸惑いに化ける種になるなんてね。



nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
WhiteWolf

でも、良いこともあるって。
by WhiteWolf (2011-07-05 06:43) 

小太郎

青い道、いつかは優しいパステルカラーになりますよ♪
by 小太郎 (2011-07-05 08:56) 

aidesu

僕もいろいろとありますが
まぁ何となくやってます^^;
by aidesu (2011-07-05 09:03) 

坊や

ナント、美しいlineとblue!
頭は後に続く者たちへの責任も背負いますからねー。
うまくかわして行きましょう!
by 坊や (2011-07-05 11:39) 

toki

本質はなかなか理解ないですよね。
理解ないから人生は楽しいかも(笑)

by toki (2011-07-05 21:46) 

reorio

WhiteWolf様こんばんわ。
いい事ありました^^
文句も言わずに、黙って後ろを歩いてくれたみんなに心から感謝。

小太郎様こんばんわ。
今まさに、パステルカラーです^^
毎日、何かしらの問題が起こりますがみんなでクリアーしてます!
このイベントで、少し意識が変わったのかな?

aidesu様こんばんわ。
aidesuさんにはちゃんと積み上げてきた実力があるからですよ!
じゃないと、何となく何とかなんてできないはずです^^

坊や様こんばんわ。
一人だけじゃ耐えられなかったと思います・・・
後ろから力強く押してくれるみんながいたから胸張って歩けた^^
みんなが、ちょっと頼もしく見えた瞬間でした^^

toki様こんばんわ。
全て理解きった事ばかりじゃ、面白くないですよね(*ゝω・)ノ
もっと経験積んで、強くなりたい!自分の為にもみんなの為にも!
by reorio (2011-07-07 03:19) 

トラックバック 0

食べて遊んだその後はそよそよと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。