SSブログ

食べて遊んだその後は [教官と少佐物語]

食べて遊んだ.jpg

いっぱい食べて、夢中で遊んだその後は、いつものように、お昼寝の時間

今日も変わらない、シンプルなルーティン。

その後は.jpg

おやすみ、バイバイ、また明日。



nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
坊や

安息な日々を永遠に!
by 坊や (2011-07-04 11:47) 

chinoji

お仕事一段落つかれたようで何よりです。
毎日暑いですから無理されませんように。
にゃんこ先生のように、のんびりと行きましょう(*´∇`*)

by chinoji (2011-07-04 18:44) 

yu-papa

ご心配をお掛けしました(感謝)
by yu-papa (2011-07-04 19:55) 

WhiteWolf

ルーティンは大事だ(笑)
by WhiteWolf (2011-07-04 20:47) 

ため息の午後

ニャンコ、満足した顔をしていますね。
私もこんな風にのんびりとした時間を過ごしてみたいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-04 20:50) 

aidesu

できる事なら猫になりたいです^^
by aidesu (2011-07-05 00:16) 

reorio

坊や様こんばんわ。
私も心からそう願います。
2011年の後半はみんなが幸せでありますように^^

chinoji様こんばんわ。
おひさしぶりです(*^-^*) chinojiさんもお元気ですか?
ニャンコ先生もこの暑さで、少し疲れ気味のようです・・・
今年は、暑さ対策しっかりとしないとですね。

yu-papa様こんばんわ。
お帰りなさい!毎日暑いですが、体調崩されたりしていませんか?
無理せず、マイペースで行きましょうね^^

WhiteWolf様こんばんわ。
こんなルーティンだったら喜んで毎日続けます!!
でも、これだけ暑いと毛皮組みは辛そうですよ・・・ちょっとグッタリしてました。

ため息の午後様こんばんわ。
この場所は海沿いで、良い風が吹き抜ける気持ちよい場所です^^
でも、地面の照り返しで、ここ数日は暑そうにグッタリしてました。
日陰のお昼寝を見ていると、こちらまで眠くなってしまいます(*´O)ゞ~

aidesu様こんばんわ。
私も!で、可愛い女の人が美味しい食べ物を持ってきてくれて
優しくナデナデ(*ノ∀ノ)
by reorio (2011-07-06 04:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。