SSブログ

あそび相手 [教官と少佐物語]

あそび相手.jpg

はっけよい~のこった!



nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あいか5drr

凄い~!
本当にはっけよい~のこった!に見えます。ヾ(〃^∇^)o

by あいか5drr (2011-07-03 03:47) 

坊や

猫さんとの一番勝負ですねー。  眼光鋭いですね!
これでは八百長”は出来ませんわー  (^^)v
by 坊や (2011-07-03 10:36) 

金太郎

いい睨合いしてますね ^^

by 金太郎 (2011-07-03 13:03) 

小太郎

ドスコイ!の顔してますね~
しっかりカメラ目線です^_^;
by 小太郎 (2011-07-03 14:48) 

citron

ふっふ♪ 可愛いですね。
カメラ目線がまたいいですね!
by citron (2011-07-03 15:09) 

ため息の午後

ニャンコ、臨戦態勢ですね。 このあとどんなバトルが展開
されたのでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-03 20:43) 

WhiteWolf

どちらが勝ちましたか?
by WhiteWolf (2011-07-04 20:46) 

reorio

あいか5drr様こんばんわ。
この後、一歩一歩ジリジリと近づいてくるんですよ!
仲良くなっても、一線は越えない彼女のプライド?
その姿勢が好きで、毎日会いに行ってしまう・・・恋だ。

坊や様こんばんわ。
勝負はいつも私の負けです・・・。
次の日も、その次の日もこの子に会いに休憩時間を費やしています^^:
可愛さ横綱級!!!

金太郎様こんばんわ。
鋭い目がクールですよね^^
食べ物と、警戒心を天秤にかけて葛藤した上で食べ物を選ぶ
彼女の姿に、最近メロメロです。

小太郎様こんばんわ。
レンズに反射する光が気になっているみたいですよ。
かなり仲良しになりましたが、絶対に甘えない彼女の姿勢が
好きで、ほぼ毎日通っています^^

citron様こんばんわ。
レンズに反射する光が好きみたいです^^
食べ物が欲しいけど、何かされるのかもしれない・・・でも食べたい!
この葛藤している姿が可愛いんですよ。

ため息の午後様こんばんわ。
警戒しながらジリジリと近寄り、目の前でお座りして食べ物をねだられます。
飛び掛ってくる訳ではないのですが、レンズに反射する光が気になるようです。

WhiteWolf様こんばんわ。
全てにおいて完全に私の負けです、
この子に会いにほとんど毎日、休憩時間を使っています^^
by reorio (2011-07-05 01:38) 

トラックバック 0

cancer食べて遊んだその後は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。