SSブログ

季節は静かに花の色をかえる [写真 デジタル 加工]

季節は静かに花の色をかえる.jpg

さっきの雷、凄かったね。

あのね、私、夏は苦手なの

まあ、心配する事もなさそうだけど

最後に、雨が見れて嬉しかった・・・・じゃあね、さよなら。



nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
坊や

映画の台詞のよう・・ 青、藍、深紫、ブルーを基調として
実に涼しげ。  アジサイってはかないですね。
by 坊や (2011-07-01 14:01) 

kjisland

おお、きれい。光っている。夜光虫??ではないけれど、素敵ですね。
by kjisland (2011-07-01 18:43) 

kjisland

あ、紫陽花と言えば、楽しみにしていたので、1週間ばかり出かけていて,帰ってきたら、もう花が終わってしまっていました。残念です。ソネットにも昔載せたんですが、なかなか清楚は紫陽花だったのに、、、、。
by kjisland (2011-07-01 18:44) 

WhiteWolf

まだ、もうちょっと待って・・・
by WhiteWolf (2011-07-01 19:38) 

小太郎

タグに「さだまさし」とあり、あぁ~♪と思いました(^◇^)
我が家のガクアジサイも悲しい色になってきました。
今までの瑠璃色に心からありがとうです。
by 小太郎 (2011-07-01 20:31) 

金太郎

神秘的ですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-07-01 20:57) 

reorio

坊や様こんばんわ。
ハイコントラストかけないと、疲れ果てた可哀想な色・・・
紫陽花の季節もそろそろ終わりのようですね、本当に儚い(:へ:)

kjisland様こんばんわ。
昨年私も、一度だけしか撮影できなかったので、今年こそはと待っていました。
今年は雨が少なかったので花達には厳しい梅雨になったことでしょうね・・・。

WhiteWolf様こんばんわ。
急いで!!日陰の紫陽花は後2日くらいはもちそうですよ^^
日向の紫陽花は、儚い状態になっていました、もうすぐ夏ですね。

小太郎様こんばんわ。
まっさんの「花の色」って曲からイメージを膨らませて作ってみました。
この曲は、非常に悲しい男女の別れの曲なのですが
女性の持っている強さや、冷たさ、愛の儚さを切なく歌い上げた、まさし節です。
このガク紫陽花の最後を見届けられてよかった、今年もありがとう、お疲れ様。

金太郎様こんばんわ。
紫陽花って、花びらが散らない代わりに、朽ちて行く姿が本当に儚いんです。
最後を見せてくれた、この紫陽花の餞になればよいのですが。
by reorio (2011-07-02 20:30) 

トラックバック 0

テレポートの監視役cancer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。