SSブログ

テレポートの監視役 [かお]

テレポートの監視役.jpg

エスカレーターで走っちゃ危ないよっ!転んで怪我したらどうするの。



nice!(61)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
坊や

あっっ、居たな~~。 あんな所に! オチャメ顔の監視員。 
二人もいますね。 いや、何人もいるのかも・・
by 坊や (2011-06-30 09:55) 

とみっち

上から見守ってくれてるんですね。
僕もこの前久しぶりにいい顔見つけましたよ^^
by とみっち (2011-06-30 18:03) 

WhiteWolf

ごめんなさい(爆)
by WhiteWolf (2011-06-30 19:53) 

小太郎

reorioさん、遅くなりましたけどおかえりなさい!
いた、いた♪かわいいお顔たくさんいますね~(^◇^)

昨日のreorioさんの日記を娘の携帯から見ました。
「ぶれない心があれば、どんな事が起きたって乗り越えられる!」
二人で納得!~元気出ました。
また、楽しみにしています(^^)v
by 小太郎 (2011-06-30 22:26) 

reorio

坊や様こんにちは。
ここには、左右の天井に20人ほどの監視員の方が
横並びにいらっしゃいました。
二本の柱が腕のように見えて、腕立て状態で覗き込まれています^^

とみっち様こんにちは。
瞬きもせずに、じ~っとこちらを見守っておられました^^
とみっちさんが見つけた、いい顔は「ぽかーん」の埴輪さんですか?
あの子もいい顔してましたよね!

WhiteWolf様こんにちは。
私も、怒られました・・・(_)。
その上、電車に乗り遅れました・・・
余裕ある行動が2011年後半の目標です。

小太郎様&ミー様こんにちは。
おかえりなさい!ご無沙汰してました^^
本当の事言うと、イベント準備中はブレブレのグラグラ(TOT)
無事に開催出来たのが奇跡のような状態でした。
今は、普段の生活に戻りましたので写真中心の楽しい毎日です。
by reorio (2011-07-01 16:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。