SSブログ

位置について よ~い [写真 デジタル 加工]

位置について よ~い .jpg

向かい風が吹いたって、地図が見えなくたって大丈夫!

自分の事を信じられる、ブレない心があれば、どんな事が起きたって乗り越えられる。

あれ、向こうで僕を呼んでいる声がする

準備はいいかい?

位置について よ~い・・・



nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
坊や

開始早々、ばんばん飛ばしますねー。 写真エンジン、詩(うた)心も全開!
カッコイイ!!
by 坊や (2011-06-29 12:18) 

WhiteWolf

その声は、自分の声。
by WhiteWolf (2011-06-29 17:49) 

ぱぱくま

己を貫き通す強さがあれば大丈夫です!
そして常に走り続けよ!ですね。
走ってる車が見えない道路って気持ちいいですね(^-^;
by ぱぱくま (2011-06-29 23:10) 

reorio

坊や様こんにちは。
2週間もお休みさせられた副作用が出てます^^
息切れするまでは、全開で行きたいなと思ってますので
お付き合い宜しくお願いしますm(_)m

WhiteWolf様こんにちは。
この文章を考えている時に、デスク越しに上司に呼ばれまして・・・
この日は、イベントの状況報告を聞く為に社長同席の会議でした。
「予算を倍にしてやるよ!まあ、責任も倍だけどな!わははは^^」
こんな事言いながら、終始ご機嫌さんで会議もスムーズに終了。
ここで、気を抜いて失敗するパターンが多いので
ここからも新たなスタートラインって訳ですね^^

ぱぱくま様こんにちは。
常に走り続ける大変さ、今回身に沁みて味わいました・・・。
先頭を走る不安とか、孤独感、疑心、本当に勉強になりました。
この道、交通量が非常に多い道なんですが、この日はガラガラで
道の真ん中に膝着いて落ち着いてシャッターなんて事が^^
不思議な感覚でしたよ。
by reorio (2011-06-30 14:18) 

kjisland

はい、あのよーいドンの合図を待つ緊張感がひしひしと伝わってきます。
by kjisland (2011-07-01 18:46) 

reorio

kjisland様こんばんわ。
普段交通量の多い道路が、打って変わってガラガラに・・・
一瞬の出来事だったのですが、道路の真ん中に膝着いて写真が撮れる
不思議な瞬間でした。
この作品は、文章が会社のデスクで先に出来上がり、
それを元に写真を撮りに行きました^^
by reorio (2011-07-03 02:39) 

kjisland

お、reorioさん、そうなんですか?こういうのが詩が先にあって、後から映像がついていくって、並の才能ではない気がします。それとこの写真、ある意味、非日常につながる入り口がふっと開いた、、、という感じでしょうか?
いつも、思うのは、「reorioさんの写真と詩、暗いギャラリーの中に大きく伸ばして並べたら、トータルの世界がどう見えて来るかなあ」、というものです。
by kjisland (2011-07-03 10:57) 

reorio

kjisland様こんばんわ。
本当は、詩が先で写真を撮りに行く方が、好きなんです。
厳密に言うと、詩を考えている時に頭に写真のイメージが浮かぶ
同時進行のような状態です。
個展はいつか必ず!その前に実績つけないとですね^^
by reorio (2011-07-05 01:50) 

トラックバック 0

青白い道筋テレポートの監視役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。