SSブログ

青白い道筋 [写真 デジタル 加工]

青白い道筋.jpg

不確かに立ち上る、青白い道筋を辿りながら

紡ぎ出す言葉は、あっさりと沈黙に飲み込まれて。

ゆらゆらと上るその様は、

この瞬間の僕、そのものだと気付いたのは、全てが終わった後だった。



nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
WhiteWolf

カッコイイではないですか(笑)

気付くのは、いつも終わってから・・・
by WhiteWolf (2011-06-28 18:34) 

aidesu

詩人ですね^^
by aidesu (2011-06-28 19:38) 

ぱぱくま

煙は色々とその姿を変えることが出来ますよね。
良い事ばかりでも悪い事ばかりでもない・・・
二つの側面でバランスが取られているような気がしてます。
by ぱぱくま (2011-06-28 20:37) 

ため息の午後

子どもの頃、指に挟んだタバコから立ち上る青い煙を
カッコよいと思ったことがあります。 大人になった私の
タバコの煙をみてカッコイイと思ってもらえる大人に
なれたのでしょうかね(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-28 21:27) 

reorio

WhiteWolf様こんばんわ。
カッコイイ!本当ですか?(/ω\)
心に余裕がないと、目の前にある物ですら、見えなくなるんですね・・・。
今考えると、何故?って思う事も、この時は全く気が付かずです。

aidesu様こんばんわ。
詩人・・・おそらくこの時の心境は、死人のほうが的確な表現だったと思います。

ぱぱくま様こんばんわ。
バランス!大切ですね^^
写真は後から撮ったのですが、この時の私はまさにどん底でした・・・。
こんなイベント成功する訳が無い!って正面から言われましたからね。
本当に辛かったですよ( ノω-、)

ため息の午後様こんばんわ。
タバコの煙は、かっこいい大人の象徴でしたよね^^
子供の頃、ココアシガレットってお菓子で、父のタバコを吸う真似をしました。
その父も昨年禁煙に成功・・・何だか複雑な気分です。
時代が変わって喫煙者は、非常に肩身の狭い今日ですね。
by reorio (2011-06-29 04:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。