SSブログ

YURIKAGO [写真 デジタル 未加工]

YURIKAGO.jpg

このゆりかごで、どんなに良い夢を見ても

あの日の出来事は、変わっていなかった

何も変えられなかった。


仕事で失敗・・・

大人になってからの叱咤は、いろんな意味で厳しいですね

立ち止まりたい気持ちでいっぱいだけど、肩書きがそれを許してはくれないようです。

あらためて、責任者の責任が重い事を知った数日でした。



nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
小太郎

reorioさん、niceやコメント返しを気にせず、仕事乗り切ってくださいね。
お身体に気をつけて・・YURIKAGOの写真、好きです♬
by 小太郎 (2011-06-03 09:02) 

yu-papa

立場上難しいとは思いますが・・・
          何処かに余裕を持たせて下さい。
                     疲れますよ・・・
by yu-papa (2011-06-03 12:32) 

坊や

仕事で失敗・・・また一つお利口さんになり、強くなられ、
イイ勉強出来ましたね!!
叱咤=激励と割り切りましょ~! ドンマイドンマイがんばれ~~!(^^)!
by 坊や (2011-06-03 14:45) 

kjisland

なんか、「あれ」っと思っていたところです。
色々あっても、お元気なら大丈夫、安心です。新しい気持ちで、ゴー!!ですね。。。。。
by kjisland (2011-06-03 16:27) 

(。・_・。)2k

どうって事無いですよ(^^)
もっと凄い失敗中なのがここに居ます( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2011-06-03 16:50) 

金太郎

失敗の分以上成長しますね〜
叱咤した奴を食っちゃいましょう ^^
by 金太郎 (2011-06-03 23:20) 

aidesu

僕も何度も失敗しました。
それが理由って事でもないんですが
環境変えたくて会社辞めたりもしました。

長嶋さんも王さんも何万人の観衆の前で
三振やエラーをします。
完璧な人間って居ないですからね^^
by aidesu (2011-06-04 05:50) 

reorio

小太郎様こんにちは&ありがとうございます。
優しいお言葉、ありがとうございます(:。:)
企画が通って、ちょっと油断しすぎたんですね・・・私の悪い癖です。
無理の無い範囲でブログやる事にします^^

yu-papa様こんにちは&ありがとうございます。
説得力のある言葉、yu-papaさんが言うと重みが違う。
私の場合、抵抗が大きければ大きいほど燃える、単純な奴なので
この失敗は良い起爆剤になるかもしれません^^

坊や様こんにちは&ありがとうございます。
叱咤自体は問題ではなかったのですが、叱咤した上司には納得できなかった
人のせいにするつもりは無いので、のど先にまで出かかった乱暴な言葉は
なんとか飲み込みました、今は心メラメラ!!再挑戦の準備中です。

kjisland様こんにちは&ありがとうございます。
ゴォー!\((@o@))/です!
仕事が上手くいかないと、やっぱり写真も上手くいかないし
写真が上手くいかないと、文章も上手く乗らない・・・負のスパイラルです。
どこかで好転させないとですね。

(。・_・。)2k様こんにちは&ありがとうございます。
どうって事ない!!(。・_・。)2kさん強い!!
体はバラバラになりそうだけど、まだ心は死んでない!!
今は、とにかくリカバーをちゃんとやって態勢整えて再挑戦ですね^^

金太郎様こんにちは&ありがとうございます。
了解しましたぁ!あいつを食ってやるW(=0=)W
叱咤自体は当然なのですが、お前に言われたくねぇよって上司に言われたので
辛かった!?悔しかった!?腹立った!?そんな感じです(*'へ'*)

aidesu様こんにちは&ありがとうございます。
そうですよね、完璧な人間なんていないんですよね^^
今なら、リカバー次第でいい方向に持っていける状態ですから
なんとかできるはず、とりあえず心はまだ死んでない!体はガタガタですが・・・。
by reorio (2011-06-04 12:53) 

ぱぱくま

こんばんは。
仕事でいうと私も今月から色んな重圧がかかる立場になりました。
ちゃっちゃと捌けるタイプではないので、とにかくてんてこ舞いです。
毎日横向き、後ろ向きになり、毎朝が憂鬱ですけど、キチガイ上役には
絶対負けたくない気持ちが強くて、それだけでやってます(^-^;
30代も最後なので身体はグタグタですけどね・・・
失敗にも何か意味があり、メッセージがあると思います。
お互いメッセージに気付けるようやっていきましょうね(@^∇゜)/
by ぱぱくま (2011-06-04 23:08) 

reorio

ぱぱくま様こんばんわ、お返事大変遅くなりました・・・。
体あってのお仕事!無理しないようにしてくださいね。
立場が変わると視野が変わる!ついでに呼び方も変わる・・・
今までreorio君って呼ばれていたのに、急にreorioって呼び捨てに
もちろん信頼しての事なんですが(本当かな?)
プレッシャーすごいですね^^:
何かあったら、ブログにふわ~っと書いてください!!
辛い事はみんなで分割!楽しい事はみんなで倍に^^

by reorio (2011-07-13 20:04) 

トラックバック 0

逃げ場所の番人advance ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。