SSブログ

advance [写真 デジタル 加工]

advance.jpg

今は、とにかく全力疾走で、走ってみる。



nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

それが壱番です(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-04 04:53) 

kjisland

最初見た時、空飛ぶ円盤かと思ってしまいました。(笑)
by kjisland (2011-06-04 09:15) 

citron

行け!行け!ドリフト走行だ。
by citron (2011-06-04 10:03) 

坊や

ブレーキも忘れないで!
by 坊や (2011-06-04 11:19) 

小太郎

すごい!
かっこいいです!!
by 小太郎 (2011-06-04 15:15) 

ぱぱくま

こんばんは。
そうですね・・過ぎてしまった事を思い悩む時間を
前に向かって進めていく為の時間に使えればきっと大丈夫。
reorioさんの純粋な思いを貫き通す事で何か道が開けていきますよ。
by ぱぱくま (2011-06-05 01:06) 

reorio

(。・_・。)2k様こんにちは。
大人しくしていたほうが、良いのかもしれませんが
グダグダネガティブに落ち込むのは性に合わないので
ついつい熱くなってしまいます\(><@)/
はっ!もしかしてこれ、相手のオモウツボだったりして・・・。

kjisland様こんにちは。
空飛ぶ円盤!近い物がありますよ^^
この車に乗っているのはセミプロのドライバーさんで
直角なコーナーを、ありえないスピードで曲がっていくんです・・・
まさに、空飛ぶ円盤、もしくはジェットコースターのよう。

citron様こんにちは。
ドリフト走行o(>ロ<o) (o>ロ<)o
よく考えたら私の人生、ドリフト走行の繰り返し・・・ズルズルだ。

坊や様こんにちは。
危うく、忘れるところだったヘ(゜◇、゜)ノ
落ち着かないと、また失敗って事になりかねないですよね。
落ち着いて、今出来る事を確実にやってやります^^

小太郎様こんにちは。
流し撮り練習の一枚です!
車が半分しか写ってない上に背景の縦ブレが・・・
でも、先日夜の心境は、まさにこんな感じだったので
ちゃんとやるぞぉ!今に見てろぉ!の決意を込めてUpしました^^

ぱぱくま様こんにちは。
ぱぱくまさんにそう言って貰えると心強い(・◇・)ゞ
イジイジしてるのが性に合わないんです、
悔しい事があると必要以上にメラメラするタイプなもので・・・。
先日ちょっと光が見えて、進む方向がわかりました!
後は、重い扉を努力でこじ開けるだけ(0゜▽゜)0
by reorio (2011-06-05 12:01) 

トラックバック 0

YURIKAGO何かが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。