SSブログ

逃げ場所の番人 [教官と少佐物語]

逃げ場の番人.jpg

まあ、いろいろあるよな・・・・

本当に、いろいろとな。



nice!(70)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ネコちゃん どこでも寝ちゃうのね(^^;
人なれしてるのかな?
by (。・_・。)2k (2011-06-01 06:12) 

hagi

本当に、色々ありますよねぇ~

by hagi (2011-06-01 08:50) 

坊や

あたふたしてる人間を静観してますね。「おいおい、落ち着け、腰据えろ、しっかりな・・あ~眠っ!」
堂々さを猫に学びます。
by 坊や (2011-06-01 10:06) 

chinoji

ご無沙汰しちゃってスミマセン~m(._.)m
房総にお出掛けされてたんですね♪
郷愁を感じる旅になったようで何よりです(^^)
そうそう~kyoroさんのブログ見ました~(≧▽≦)
ステキなタッチの作品ばかりで、ほんわか癒されました♪
またお邪魔しますね♪
by chinoji (2011-06-01 13:22) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
興味深く読ませていただきました。
企業では今日から夏時間にするところも。
私も夏時間にしようかな?

by kawasemi (2011-06-01 13:53) 

小太郎

昨日、近所のわんちゃんと目で話してきました。
このネコちゃんとも目で話せそうな気がします^_^;

by 小太郎 (2011-06-01 19:50) 

chie

うまく伝わらないことってありますよね><。。。

まぁ 気にするな!って
ねこちゃんが言ってますよ~^^;

by chie (2011-06-01 20:04) 

ため息の午後

仕事で疲れていても家に帰ればワンコに癒されています。
ニャンコやワンコは、精神安定剤です(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-01 20:25) 

yu-papa

「秘密の情報」へご訪問いただき、
            有り難うございました^^
by yu-papa (2011-06-02 11:38) 

ぱぱくま

前足が堪らないです♪
でもホントに色々な事があります。愚痴りたくなったら
ネコちゃんが待っててくれますよ。
by ぱぱくま (2011-06-03 00:27) 

reorio

(。・_・。)2k様こんばんわ。
もと飼い猫かもしれませんね、きれいな顔のべっぴんさん^^。
一枚、薄い警戒フィルターがどうしても外れなくて中々寝てくれませんでした。

hagi様こんばんわ。
ですね、本当にいろいろあります。
今回は私が悪かったのです、素直に受け止めて良い仕事で返さないと!!
ファイトォ!エイエイオー(>◇<)〇

坊や様こんばんわ。
良い目をしている猫ですよね^^
あたふたして、がっかりして、ぐったりして・・・駄目ですね。
よし!この猫に負けない目で仕事がんばろう!!

chinoji様こんばんわ。
お久しぶりです、chiさんが居なかったから寂しかった(:o:)
kyoroのブログ見ていただいたんですか!!ありがとうございます^^
飛び上がって喜びますよ!\(≧∇≦)/
房総は電車ですぐなんですよ、房総に住んでいると言っても間違いじゃないです。

kawasemi様こんばんわ。
サマータイムですね!
今年の夏は、ワーキングスタイルが変わるきっかけの年になるかもですね。
うちの会社も、スーパークールビズが決定だそうです^^

小太郎様こんばんわ。
アイコンタクト^^目と目が合ったらミラクル^^:
この猫も良い眼差しで私を見ていました・・・警戒だったのかもですね。
この日の私とは対照的で力強い目が印象的です。

chie様こんばんわ。
今回は私のミスです、100%私が悪かったので素直に反省(_)
はい!気にせずにがんばるです^^

ため息の午後様こんばんわ。
この精神安定剤は、副作用ゼロですからね、その上強力な即効性^^
落ち着いたら、この猫にもお礼に食べ物持っていてやらないとですね。

yu-papa様こんばんわ。
みんなが、おかしいと思えるように気にしないといけない時です。
yu-papaさんが声を上げることで、事実を知らなかった人や
興味の無かった人が、気にしてくれるきっかけになる!これは素晴らしい事です。

ぱぱくま様こんばんわ。
前足、肉球、ふくらんだほっぺ(≧∇≦)
何時間でも見ていられそうです。
今回のいろいろは私が悪かったので余計に悔しかったですね。
by reorio (2011-06-03 04:26) 

kawasemi

nice ありがとうございました。

政治家ってどんな人種、菅総理の今日の発言は。
もう、政治も政治家も信じられません。
by kawasemi (2011-06-03 17:03) 

reorio

kawasemi様こんばんわ。
政治家の国民の為になんて言う事言葉を聞けるのは選挙の時だけ
心にも無い事を言うのは、恩着せがましいので止めてもらいたいですね。

by reorio (2011-06-04 02:38) 

トラックバック 0

メイクアップの途中でYURIKAGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。