SSブログ

エアストリームが教えてくれた [写真 デジタル 加工]

エアストリームが教えてくれた.jpg

エアストリームに写る僕は

自分が思っている以上に、疲れた顔をしてた・・・。

今日は、ちょっと早めに家に帰るね。



nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

疲れたときはとりあえず
休憩ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-19 04:43) 

小太郎

近未来の空気がしますね☆
鏡を見て思いきりへんてこりんな顔して
「ええっ~とか、おおっ~!」とか声出してると
けっこう元気出てきます^_^;
by 小太郎 (2011-05-19 08:58) 

坊や

メタリカルな画ですね~!カッコイイですね!
ショーウィンドー、電車の窓ガラスに不意に映された自分の顔に、「ドキリ」
とさせられます。 年とったな、疲れちゃってるな・・ 正視出来ません^^;
キチンと休むこと! 大事です!とにかく睡眠かな。。
by 坊や (2011-05-19 09:24) 

yu-papa

最初は絵画だと思っていました・・・
by yu-papa (2011-05-19 16:56) 

yu-papa

最初は絵画だと思っていました・・・
まさかご本人が写っていたとは・・・・驚きです^^
by yu-papa (2011-05-19 16:57) 

ため息の午後

カッコイイ写真ですね(笑)。
私もこの頃、疲れた顔をしてるなと感じています。
最近立て続けに言われた「若い頃は男前やったのにねー」(涙)。
今も変わってへんやろ。

by ため息の午後 (2011-05-19 19:45) 

keizzo

最高にカッコいいです^^
色も好みです。
by keizzo (2011-05-19 21:02) 

ぱぱくま

ふと自分の顔みると、やつれてない?眼の下黒くない?しわ増えた?
なんて最近話しかけちゃいますよ。今日は早めに休んでくださいね。
by ぱぱくま (2011-05-19 22:53) 

reorio

(。・_・。)2k様こんばんわ。
休息ですね・・・最近ナンダカンダ忙しすぎて1日24時間じゃ足りません。
今週末に締め切りの企画があるので、ちょっと無理してでもがんばらないと!
倒れるのは、それが終わってからですね^^:

小太郎様こんばんわ。
へんてこりん顔元気方これは、自分のお家でやったほうが良いですね・・・。
会社の鏡でやってみたら、急に人が入ってきて、
大丈夫!?って心配されてしまいました(lllo>皿<)o
事情を説明して一安心、ちょっと和みました^^

坊や様こんばんわ。
エアストリーム、このピカピカが、いかにもアメリカって感じで好きなんですよ^^
疲れた顔、同じく正視できません!!仕事帰りは本当にひどい顔Σp(゚Д゚qo)
睡眠かぁ・・・1日24時間じゃ足りないっ(*pД゚)σ

yu-papa様こんばんわ。
本当だ!絵画みたいに見えますね。
夕焼けの映り込みと光の感じが好きで、夢中で撮っていたのですが
カメラを降ろした顔が本当に疲れていてビックリでした(lll ̄□ ̄)
この写真にも、窓に私が写っていたのですが、雰囲気が台無しなので
加工して消してあります^^

ため息の午後様こんばんわ。
私も最近、おっさんになったね~ぇ(○´・Д・)σ
って真顔で言われた事がありました(_)。
でも、本人に言えるって事は大丈夫なんだよ!ってフォローが、
確かに、本人に言えない状態が一番怖いのかも・・・。

keizzo様こんばんわ。
おおおおおお!keizzoさんに褒められた!!!
ありがとうございます、嬉しいですヽ(o'ω'o)ノ
疲れも吹き飛びそう!!!

ぱぱくま様こんばんわ。
温かいお言葉ありがとうございます^^
仕事帰りに電車の窓に映る顔は、自分でもビックリするくらい疲れてる事が・・・。
私も、ガラスに映る自分に、笑ってみろって話しかけますが
引きつった笑顔は見られたものじゃありません(_)
歳ですね・・・最近疲れやすいです(´-ω-`)
by reorio (2011-05-20 03:53) 

とみっち

ステンレスの感じと夕暮れのような色あいが
すごく雰囲気があっていいですね。
ほんとアメリカって感じがしますね^^
日本でもこういうの見かけることがあるんですね。
by とみっち (2011-05-20 12:47) 

reorio

とみっち様こんにちは。
おお!とみっさんにも褒められたぁ、ありがとうございます(o'ω'o)ノ
これ、エアストリーム社製のキャンピングカーなんです。
正確には、車で牽引するタイプの小さな家ですね!
日本にもこのキャンピングカーを自宅として
普通に生活している人がいます(千葉で何回か見ました)
まったく普通の家と変わりません、お風呂もキッチンも付いてます
バルコニーが付いてる物もありました。
最近では、被災地に貸し出されて、役場として利用されてました。
私も憧れましたが、大きな物だと結構金額が高くて
中古のマンションが買える位の値段が付いていました。
by reorio (2011-05-20 16:14) 

トラックバック 0

警戒中ありふれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。