SSブログ

警戒中 [かお]

警戒中.jpg

こらこら!

撮影するなら、ちゃんと許可取らないとダメだよ。



タグ:警戒中 監視
nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
金太郎

スターウォーズに出てきそうですね ^^

by 金太郎 (2011-05-18 06:13) 

NOIR

WED Treadwell droidってのに似ているような。
気になって検索しちゃいました。

by NOIR (2011-05-18 07:08) 

hagi

実は、あっちこっちで
いっぱい撮影されているんですよね~(~_~)
悪いこと出来ないですね~(・。・;
by hagi (2011-05-18 08:18) 

小太郎

長方形の口から出てくる監視さんの声が
想像できちゃいますね~(^_-)
by 小太郎 (2011-05-18 09:02) 

とみっち

ウォーリーって映画に出て来そうな
ガラクタを集めて作ったような
カタカナで話しそうななんかそんな感じ^^
by とみっち (2011-05-18 10:35) 

polo_367

ほんとにしゃべりだしそうです
by polo_367 (2011-05-18 11:24) 

(。・_・。)2k

ウォーリーみたい(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-18 12:03) 

坊や

うわ~最高最高!!ポンコツだけど愛くるしい。けれど監視と、小言は厳しそう
(^_^;)
by 坊や (2011-05-18 12:27) 

ぶう

こんな可愛い監視員さんになら、叱られてみたいです~(笑)
by ぶう (2011-05-18 12:35) 

yu-papa

監視用のカメラだと思いますが・・・
スターウォーズに出てくる、キャラクターの様に見えます^^
by yu-papa (2011-05-18 16:38) 

katakiyo

近頃、皆さん意識過剰です。
建物にも肖像権あると言われた友人も・・。
by katakiyo (2011-05-18 18:36) 

ため息の午後

ドラえもんの映画とかに出てきそうですね(笑)。
またのびた君がヘマでもしたかな~(笑)。
by ため息の午後 (2011-05-18 20:04) 

ぱぱくま

再び顔シリーズですね♪
なんかビームとか出てきそうです(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-18 23:39) 

reorio

金太郎様こんばんわ。
よく似たキャラクターが、スターウォーズにいるようです^^
ここまで、ちゃんとした顔だと製作者は見えるように作ったのかもしれませんね。

NOIR様こんばんわ。
私も気になって調べました!!!
よく似てますね^^これを作った人はスターウォーズファンかもしれませんよ。

hagi様こんばんわ。
見られていますよ、気が付かないうちに・・・。
人が多い所で、悲しい事件が起こるようになりましたからね
住みにくい世の中になりました(TOT)]

小太郎様こんばんわ。
しかられるなら、できるだけ可愛い声が良いですよね^^
今気付いたんですが、この子夜目玉光るのかな??
どんな顔になるんでしょうか( ̄ー ̄?)

とみっち様こんばんわ。
ウォーリー似てますね!最近、ロボット顔が多く見つかるんです。
次の顔はいつ出そうかな?この子が良すぎてハードルが上がったような(・・;)

polo_367様こんばんわ。
顔の下に、スピーカーがありますから、本当に喋るかもです^^
私が、私が柵を乗り越えたら、声が聴けるかも・・・でもその後私はΣ(T□T)

(。・_・。)2k様こんばんわ。
ウォーリーそっくりですねヽ(‘ ∇‘ )ノ
この施設は、ほとんどの時間が無人だから
環境も似ていますよ。

坊や様こんばんわ。
よい顔が見つかりました^^
可愛い顔して、仕事はキッチリ!おそらく私も撮られたですね。

ぶう様こんばんわ。
何故か可愛いんですよねこの子!
会社で見せたら、現場まで見に行った人が数名・・^^

yu-papa様こんばんわ。
調べてみたら、本当にこの子に似ているキャラクターが
スターウォーズに出てくるみたいです^^

katakiyo様こんばんわ。
建物に肖像権??もう気軽に写真撮れないですね。
見られてますよ~( →_→)
新しく建った施設は、かなりの数のカメラが・・・
世知辛い世の中になりましたね。

ため息の午後様こんばんわ。
なんとも言えないいい顔してますよね。
ドラえもんに出てきそうですね!最後は見方になってくれる優しい奴かな^^

ぱぱくま様こんばんわ。
ロングランしたシリーズが終わりましたからね^^
本当は、この顔早く出したくてウズウズしてたんですよ。
by reorio (2011-05-19 03:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。