SSブログ

ありふれた [写真 デジタル 未加工]

ありふれた.jpg

ありふれた花が持っている、優しさとか、健気さとか、あたたかさとか

飾らないけど、一生懸命咲いている姿とか

なんだか、ホッとするね。



nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
小太郎

竹富島のミーです!
本当にそうですね♫
前に働いていた花屋さんのスタッフさんと
花や植物にはティンカーベルのような妖精がいるよね~
って話で盛り上がりました(^◇^)
by 小太郎 (2011-05-20 07:41) 

とみっち

名前の分からないお花のほうが多いですが
小さなお花を見るとそんなふうに感じます^^
こんなところに灰皿置いちゃったら
ちょっとかわいそうな気がしますね・・。
by とみっち (2011-05-20 12:53) 

(。・_・。)2k

やっぱり疲れてるんですね
大丈夫?
by (。・_・。)2k (2011-05-20 14:06) 

坊や

なんでもない日常、ありふれた花々、ごく普通で退屈な日々に、「ウレシ心」、「健気を知る」を感じられていたら、それだけで、充分幸せだし、物事イイ方向に自然と
進んで行くように思います!! 絶対!
by 坊や (2011-05-20 19:17) 

ため息の午後

同感です。 今、職場の隣にある公園でたくさんの雑草?に白い花
が咲いていていい感じです。 仕事の合間に目をやってしまいます。
by ため息の午後 (2011-05-20 19:26) 

ぱぱくま

ありふれた花でもホッとさせる力は凄いパワーがあるのです。
何も言わずに優しくしてくれる花は強いですよね。
by ぱぱくま (2011-05-20 22:34) 

reorio

ミー様こんばんわ。
素敵なお話ですね^^
こんなお話ができる花屋さんの花は元気いっぱいなはず!
花が好きな人には本当に見えるんだろうなぁ妖精。
私はまだ、見えないです・・・もっと好きになったら見えるかな?
でも、カメラのファインダーを通すと違う世界が見えるのですがΣ[ ◎ ]}ー´)

とみっち様こんばんわ。
ブログ始めてから、花の見方が全く変わりました
この前まで、ほとんど気が付かなかったのに不思議ですね。
見えていない世界が多くて、今まで損してたなぁってしみじみ・・・。
この花、煙を避けるように灰皿とは反対側へ伸びてますΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱり、煙たいのは嫌いなんですね。

(。・_・。)2k様こんばんわ。
文章から、疲れが読めました・・・Σ(゚д゚lll)
まだ、大丈夫!もう山は越えましたから大丈夫^^

坊や様こんばんわ。
カメラ買わなかったら、こんな事絶対思わなかっただろうなって考えてました。
力強いお言葉に背中押してもらって、いい方向にみんなで行くそぉ\(^○^)/

ため息の午後様こんばんわ。
疲れている時に見る花の癒し効果にはビックリします。
リポ○タン○なんかより、効果絶大^^

ぱぱくま様こんばんわ。
私もそんな大きな存在になりたい(ー○ー)=3
疲れた疲れた言っているうちは無理かな、もっと内面を磨かないとですね。
by reorio (2011-05-21 04:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。