SSブログ

君の名前は? [かお]

君の名前は?.jpg

ぼく、クマタロウ!君の名前は?

reorioです。

ふ~ん、変な名前。

・・・・・・・。



タグ:なまえ
nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
とみっち

うん、クマタロウっぽい^^
丸い耳も描きたくなりますね♪
by とみっち (2011-04-23 02:47) 

mori

ページを開いた瞬間に『カワイイ♥』って
声が出ちゃいました^^
by mori (2011-04-23 08:06) 

hinami

可愛いですね☆
by hinami (2011-04-23 09:28) 

小太郎

我が家で飼ってるセキセイイインコにも似ててびっくり^_^;
すみません、峯吉といいます、クマタロウさんよろしくね♫
by 小太郎 (2011-04-23 10:17) 

chinoji

プププ(*´m`)♪
どろぼう顔の熊さんですね(^^)

by chinoji (2011-04-23 10:37) 

ため息の午後

ユーモラスなお顔で今にも喋りかけてきそうです(笑)。
楽しい写真ありがとうございます。
by ため息の午後 (2011-04-23 20:29) 

reorio

とみっちさまこんばんわ。
クマタロウ顔ですよね^^会社の廊下に、結構な数の埋め込みコンセントがあるのですが、クマタロウ顔はたった1個しかないんです。
7年も働いていて、ほぼ毎日そこを通っていたのに最近発見しました。

mori様こんばんわ。
ゆるい感じが、なんとも言えないですよね、絶妙なパーツ配置が奇跡のコンセント?です^^

hinami様こんばんわ。
このコンセント作った人は、狙って作ったのでしょうか?
会社の埋め込みコンセント全て見たのですが、このウマタロウ顔、1個だけ形が違うんですよ・・・。

小太郎様こんばんわ。
目の並びと、口の形がサキセイインコぽいですね!
峯吉さんかぁ、ふ~ん、良い名前だね、こちらこそよろしくね。

chinoji様こんばんわ。
口周りのドロボウひげが^^
ああ!このヒゲがクマタロウっぽさの原因ですね。

ため息の午後様こんばんわ。
クマタロウが、いつも綺麗で素敵な写真をありがとうと申しておりました^^

by reorio (2011-04-24 04:24) 

トラックバック 0

迷子噴水ルーティン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。