SSブログ

迷子 [写真 デジタル 加工]

迷子.jpg

お~い、みんなどこ行っちゃったの?!早く迎えに来て。

あれ?もしかしてこれは、

迷子になったって事・・・・・・・。



nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
小太郎

桜色のチビ長靴は、手紙を入れに来る人たちの顔をのぞきながら、お迎えを待ってるんですね「アタイはここにいるよ・・」声が聴こえてきそう、ウルウル(>_<)
by 小太郎 (2011-04-22 06:44) 

kjisland

おおお、いよいよ快調に進んでいますね!!!
by kjisland (2011-04-22 07:02) 

kjisland

詩心満載!!美味映像!!という感じですか?
by kjisland (2011-04-22 07:03) 

とみっち

おんぶしてもらってて知らない間に落としちゃったのかな?
郵便屋さんが落とした子に届けてくれるといいのにね^^
by とみっち (2011-04-22 13:13) 

hinami

あらら^^;こんな所に忘れ物が…。
うんうん^^持ち主に届けてくれると良いですよね☆
by hinami (2011-04-22 13:24) 

坊や

ねぇ。なんか・・ポスト 笑っているように見えません?(^・^)
by 坊や (2011-04-22 16:09) 

yu-papa

ご訪問くださり嬉しく思っております^^
「一生懸命」に生きてみる!
この言葉に心が動き始めそうです。
by yu-papa (2011-04-22 20:11) 

reorio

小太郎様こんばんわ。
アタイって感じしますね・・・このブログのためにモノクロにしてみたらあまりにも悲しい感じになったのでやめました。
早く迎えが来ればいいのですが、持ち主さん迎えに来てあげて!!!

kjisland様こんばんわ。
いやいや、悪戦苦闘って感じですよ(_)
でも、楽しくって仕方ないって感じのほうが大きいです^^

とみっち様こんばんわ。
切手貼ったら届くかな?届けてあげたい・・・。
心配なので次の休みに、もう一度見に行ってきます。

hinami様こんばんわ。
長靴もかわいそうですが、落とした子の悲しそうな顔が目に浮かんで(TOT)
おそらく、お気に入りの長靴で・・・誰か早く見つけてあげて下さい(_)。

坊や様こんばんわ。
本当だ・・・笑っている・・・。
たぶん、一人ぼっちの長靴を元気付けようとしてるに違いありませんよ。

yu-papa様こんばんわ。
嬉しい!言葉にならない位嬉しい・・・。
あれ?私のほうが元気をもらってしまった、yu-papaさんありがとうございます。
素晴らしい第一歩目ですね、言い出しっぺの私がyu-papaさんに負けないように一生懸命に生きないと^^
yu-papaさん、一緒に生きましょう。
by reorio (2011-04-23 03:53) 

トラックバック 0

失敗にしたのは?君の名前は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。