SSブログ

噴水ルーティン [写真 デジタル 加工]

噴水ルーティン.jpg

泳いでまわって、吸い込まれて飛んで、潜って少し一休み。



タグ:噴水の一日
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
小太郎

写真を見ながらこの言葉を繰り返してみました。「泳いでまわって、吸い込まれて飛んで、潜って一休み。」心が軽くなります♫
by 小太郎 (2011-04-24 08:21) 

坊や

ホント!なんか魔法の呪文みたい! 言い出したら心地よいリズムに乗って止まらないよー(^^♪   涼しげで躍動感有る元気写真ですね。
by 坊や (2011-04-24 10:42) 

hinami

涼しげで目に優しい写真ですね^^
気持ち良さそうだなぁ☆
by hinami (2011-04-24 13:55) 

yu-papa

ご訪問くださり嬉しく思っております^^
ここまで被害が広がり、今も尚放射線物質は出され続けているのです。
誰がこれ以上の被害を、食い止めることができるのでしょう・・・
by yu-papa (2011-04-24 16:18) 

ぱぱくま

先日皇居前の和田倉噴水公園に行ったら
節電対策らしく水は出ていませんでしたね。
噴水公園なのにいささか寂しかったです・・・
でも水を見ていると心が落ち着きますね。
by ぱぱくま (2011-04-24 19:50) 

reorio

小太郎様こんにちは。
今、この噴水はお休み中でした(_)
天気のいい日に見る噴水はキラキラしていて好きなんです^^

坊や様こんには。
噴水が出ている所だと、水達が一緒にコーラスしてくれますよ!
この魔法の呪文も噴水を見ていて思いついたものです。

hinami様こんにちは。
この日は本当にいい天気で風で揺れる水しぶきが綺麗でした。
今は節電で・・・。

yu-papa様こんばんわ。
今は何とも言えない状態ですよね・・・。
包み隠さず全ての情報を教えてくれれば、変な疑心や不安もなくなるのですが。

ぱぱくま様こんにちは。
この噴水も今はお休みしていました。
この日は、水の軟らかい動きと音に心癒されていい一日になりましたよ。
by reorio (2011-04-25 15:57) 

トラックバック 0

君の名前は?何に見える? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。