SSブログ

菜の花たちの贈り物 [写真 デジタル 未加工]

菜の花たちの贈り物.jpg

僕が嬉しくなった原因は

君たちがあまりにも、色鮮やかで元気だからなのかな?

正直にいうと、店の中で売っている、どの商品よりも元気をもらえた気がした。



nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
とみっち

お花たちもみんなが元気になるように応援してるんですよ^^
by とみっち (2011-03-27 02:33) 

kjisland

菜の花、、、八木重吉の「純銀モザイク」を歌った山平和彦の「風景」が浮かんできます。
小さい時の楽しみの一つに、学校帰り、菜の花畑の中を歩くことでした。黄色の世界。一面の菜の花です。
by kjisland (2011-03-27 11:57) 

ため息の午後

何気ない街の風景も花があるだけで彩を添えてくれますね。
とても春らしい街の風景です(笑)。
by ため息の午後 (2011-03-27 18:34) 

reorio

とみっち様こんばんわ。
気付かないうちに応援してくれていたんですね^^
今度行ったら、ありがとう言わないと。
kjisland様こんばんわ。
優しい黄色一面の菜の花畑・・・
私も田舎に帰れば、当たり前にある景色なんですが、今となっては貴重ですね。
少し、田舎に帰りたくなりました。

ため息の午後様こんばんわ。
コンクリートの中にある彩って、心にすっと入ってくるんですよね。
春になると色々な所で目にする花に、元気を貰っています^^


by reorio (2011-03-28 04:16) 

坊や

路傍の一輪の花に救われたことあります。
by 坊や (2011-03-28 12:07) 

reorio

坊や様こんにちは。
元気な時は全く気にしていなかったのに・・・
少し、ムシが良すぎるのかも知れませんが、
「救われた」この言葉は私にもピッタリと当てはまりました。

by reorio (2011-03-30 13:35) 

トラックバック 0

優しい距離狭い空でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。