SSブログ

狭い空でも [写真 デジタル 加工]

狭い空でも.jpg

狭い空でも、青空は分け隔てなくみんなの上に広がっていくもの

それを受け取れるかは、自分の心持ち次第なんだね。



nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
坊や

イイ雲だぁーー。イイ構図だぁー!
by 坊や (2011-03-28 10:04) 

kjisland

reorioさんに刺激されて、私も「世界の空」シリーズを始めてしまいました。しかし、この写真を拝見した時、すぐに、ウイーンで撮った写真が頭に浮かんで来たので、それを探しているのですが、まだ見つかっていません。しかし、色々と刺激をもらっていますよ。感謝。
by kjisland (2011-03-28 11:53) 

WhiteWolf

空は一つですからね。
by WhiteWolf (2011-03-28 21:08) 

とみっち

目が覚めるような青、気持ちいいですね☆
建物のシルエットがすごくいい感じ。
by とみっち (2011-03-29 02:39) 

chinoji

隙間からの空って、なんかワクワクします(*^.^*)
次はどんな雲が流れてくるんだろう~って♪
きれいな青ですね(^^)

by chinoji (2011-03-29 08:37) 

reorio

坊や様こんばんわ、お返事遅くなりましたごめんなさい。
お褒めのお言葉、ありがとうございますm(_)m
空と雲を撮る為にカメラを買ったはずだったんです・・・すっかり忘れてモノ撮りに没頭してしまいました、やっと撮れた一枚です。

kjisland様こんばんわ、お返事遅くなりましたごめんなさい。
刺激・・・恐縮ですよ(_)。
世界の空シリーズ楽しみですね!!日本から出た事がない私にとって
世界の空は未知の世界ですどんな空が広がっているのかな?

WhiteWolf様こんばんわ、お返事遅くなりましたごめんなさい。
空は一つ・・・いい言葉ですね、元気出てきました^^明日もがんばるぞ。

とみっち様こんばんわ、お返事遅くなりましたごめんなさい。
ありがとうございます^^
実は、この空仕事中に気付きまして、こっそりカメラをケースから出し、
こっそり職場を抜け出し、バシャバシャ写真を撮り、こっそり職場に戻りました
おそらく、ばれているのでしょうが黙認のようです( ̄ー ̄;

chinoji様こんばんわ、お返事遅くなりましたごめんなさい。
雲いいですよね^^偶然何かの形に見えたり、人によって全く違うものに見えたり
一日中見ていても飽きませんよね(°・°*)
by reorio (2011-03-31 03:14) 

トラックバック 0

菜の花たちの贈り物お誘い・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。