SSブログ

優しい距離 [写真 デジタル 加工]

優しい距離.jpg

つかず離れずな親子の距離

この距離には、二人のいろいろな想いがいっぱい。

信頼、心配、愛情、希望、自助、挑戦・・・・・

凛として優しく、とてもあたたかい素敵な距離。



nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
坊や

またまた、ポエムみたいな素敵な文面でございます。
豊かな感受性でございますね。
by 坊や (2011-03-26 10:02) 

WhiteWolf

いいですね、いつまでも見守っていたいです。
by WhiteWolf (2011-03-26 10:42) 

kjisland

ああ、やはり、今度はeorioさんの写真展ですね。お写真、大きくして拝見したいです。それも、一堂にあわせて。ユーモアとペーソス、そしてハートフルな時間を共有しましょう!!!
あらあr、reorioさんの写真展のキャッチフレーズができてしまいました。ほんとは、「心あたたまる」って言葉も使いたいんですが。。。
by kjisland (2011-03-26 13:20) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございます(笑)。
人間の進歩も優しい距離がいいです。 今回の地震で厳しい長い道は
もうたくさんです。 
by ため息の午後 (2011-03-26 21:24) 

けん

距離感…。
よくもわるくも使える大切な言葉ですよね!


by けん (2011-03-26 22:50) 

とみっち

いい感じですね^^
何かお話しながら歩いてるのかな♪
by とみっち (2011-03-27 02:30) 

reorio

坊や様こんばんわ。
豊かな感受性というよりも、妄想族と言ったほうが的確かも・・(-ω-`;)ゞ

WhiteWolf様こんばんわ。
後ろから見ていて、いい距離感だったので写真を撮りながらずっと見てました。
仲良しな親子でしたよ、微笑ましかったです。

kjisland様こんばんわ。
写真展!?私のようなヒヨッコには、まだまだ早いですよ。
でもいつかは出来ればいいな・・・。
「ユーモアとペーソス、そしてハートフル」これ、頂きます。

ため息の午後様こんばんわ。
確かに、今非常に厳しい現実が日本に覆いかぶさっていますが
この現状を、乗り越えていかないと、次のステップには進めません。
辛いですが、みんなでがんばりましょう。

けん様こんばんわ。
距離感は人間の関係によって、縮まったり遠ざかったり、奥深いものですね。
良い距離感を保って生きて生きたい。
by reorio (2011-03-27 02:32) 

reorio

とみっち様こんばんわ。
会話は特に無かったのですが、駄目を押し付けるわけではなく
ほったらかしな訳でもない、非常に良い距離感でしたよ^^
by reorio (2011-03-27 02:40) 

トラックバック 0

すききらい菜の花たちの贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。