SSブログ

すききらい [写真 デジタル 加工]

すききらい.jpg

こら!好き嫌いせず、ちゃんと食べないとだめでしょ!!

そんなんじゃ、空高くなんて飛べませんよっ!

・・・・ごめんなさい。


鳩の後ろにいる2羽。

そんな会話が聞こえてきそうなくらい、ずっと、一緒にご飯を食べていました。



nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
月夜のうずのしゅげ

鳥の言葉がわかるのですね。すごい。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-25 10:18) 

とみっち

ほんとにお母さんがそんなふうに言ってるように見えてきました^^
いろんな鳥がみんな一緒にご飯を食べててかわいいですね。
by とみっち (2011-03-25 16:51) 

reorio

月夜のうずのしゅげ様こんばんわ。
本当は、私のご飯を盗らないで!!って言ってるのかもしれませんよ・・・。
この写真を撮った場所の近くに公園があるのですが
本当に鳥を呼べるおじさんがいます!そのおじさんなら、言葉分かるかもです。

とみっち様こんばんわ。
鳩を撮ろうとカメラを構えたら、優しい?おばさんが、ご飯をあげてくれて
鳥達がいっぱい集まってきました、気付いたら鳩に囲まれてました。
この会話、昔私が母に言われた言葉なんです。(空高くじゃ無かったですが)
おかげさまで、今の所まったく好き嫌いはありません^^

by reorio (2011-03-26 01:49) 

けん

ハトさんにはいつも喧嘩をしないで食べて欲しいですね。
順番に並んで・・・?。
by けん (2011-03-26 22:51) 

reorio

けん様こんにちは。
ここのハトさん達は、仲良く食べてましたよ^^
この2羽はもしかして夫婦だったのかも。
by reorio (2011-03-27 11:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。