SSブログ

well up [写真 デジタル 加工]

well up.jpg

いろんな言葉、いろんな行動、いろんな物が世界中から、とにかくたくさん

僕の中でも、いろんな感情、いろんな行動、いろんな出来事が

良いことも悪いことも、とにかくたくさん・・・・・・湧き立つ。



タグ:well up
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
とみっち

いろんなことを考えさせられる1週間でしたね。
これからも僕らが出来るいろんなことを考えていきたいですね。
by とみっち (2011-03-19 03:28) 

chinoji

長い長い一週間でした。
東北の方の姿をみて、我怠慢な生活を恥じ
被災地の苦しみに比べたら私の悩みなど、、、
と思うようになりました。
不謹慎な言い方かもですが、この震災で多くの日本人が勉強し
己のこれからを考える機会を得られたのかなと思います。

by chinoji (2011-03-19 03:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ものものしい雰囲気が醸成され、魅力的なお写真ですね。
雲の感じが好きです。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-19 06:17) 

ふゆん

いろいろ考えたねー!

もくも雲かっこいい!
そいであやしげな雰囲気
by ふゆん (2011-03-19 17:11) 

reorio

とみっち様こんにちは。
お返事遅くなってすいません・・・急に仕事に呼ばれまして(TOT)
テレビを見る度に落ち込んで元気出そうと外に出たら壊れた道路や
立ち入り禁止の施設が目に入って立ち尽くす・・・。
何か出来る訳ではないけど、とにかく元気にを心がけて写真撮ってます!

chinoji様こんにちは。
お返事遅くなってすいません。
長い1週間でしたね・・・確かにいい機会なんですよ!復興した良かったねじゃ
次の困難には立ち向かえません!この困難を今後に生かさないと
被害にあわれた方に申し訳が立たないと思うんです。

末尾ルコ(アルベール)様こんにちは。
お返事遅くなってすいません。
この写真、震災前のものなんですが、ものものしいですよね・・・
今考えると、何かの知らせだったのかなって思ったりします。
何かを読み取れる力があれば良かったのに。

ふゆん様こんにちは。
いろいろ考えて落ち込んで、がんばろうって立ち上がって
不安になってしゃがみ込んでの繰り返し・・・でも、とりあえず元気です
元気に頑張らないとですよ^^
by reorio (2011-03-20 13:19) 

reorio

あっ!ふゆん様。
お返事遅くなってすいませんって書くの忘れてすいません・・・。
会社のパソコンからコソコソ隠れてお返事書いてて、こんにちはまで書いたら
職場の上司が急に私の所に相談にやってきたものでヾ(;´Д`●)ノ
息を整えて書き始めたら、すいませんの一行が抜けていた(ノдヽ)
ごめんなさい。
by reorio (2011-03-21 12:51) 

トラックバック 0

positiveこんなときだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。