SSブログ

positive [写真 デジタル 加工]

positive.jpg

暗くて不便だと感じるよりも

当たり前に、明かりがあるって幸せだなと感じるほうが

心にも体にもポジティブなんだ。




nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chinoji

本当にその通り。
電気や水道が普通に使えるありがたみを知ることで
これからの節電節水の姿勢が変わりますね。
エコだしお金も節約できて、いいじゃないか!
くらいの明るく前向きな気持ちがいいのかな(^^)

by chinoji (2011-03-18 07:45) 

reorio

chinoji様こんばんわ。
普通の事が普通に出来るって、本当にありがたいですよね。
今、私の地域は停電の時間ではありませんが、一人停電実施中!
部屋の電気を消して、ディスプレイと、ライトの光だけで活動中です
とっても、ムーディーな空間ですよ^^
by reorio (2011-03-19 01:36) 

トラックバック 0

Happinesswell up ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。