SSブログ

こんなときだから [写真 デジタル 加工]

こんなときだから.jpg

こんなときだから、心にすっと入ってきてほっとして

こんなときだから、いつもより優しくなれた気がした。



タグ:石ネコ
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kjisland

え?どこで撮られましたか??いいなあ、こういう写真。日本の方が情緒がありますね。私はイギリスで、カブトムシの仲間の屋外彫刻をみましたが、、、ちょっと恐かったです。
by kjisland (2011-03-20 11:57) 

reorio

えっと・・・確か有楽町線辰巳駅の1番出口付近だったかな?
いかにも日本のお昼寝と言った感じで幸せになれましたよ^^
by reorio (2011-03-21 01:39) 

kjisland

お返事ありがとうございます。私も刺激されて、イギリスの野外彫刻を探しました。国によってすごく違いますね。アメリカでもスペインでも結構、抽象彫刻がおおかったと思いました。このねこのように「のんびり」した感じっていいですね。
by kjisland (2011-03-21 09:36) 

トラックバック 0

well up青空つかまえたっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。