SSブログ

Happiness [写真 デジタル 加工]

My Favorite Photo 2010




Happiness.jpg

全ての人々が、こんなに素直に笑えたら・・・

世界はもっと幸せな空間になる。


Shin.Sion様のご好意で”My Favorite Photo 2010”特別枠にエントリーさせていただきます!


この素敵な笑顔は、年末に行われた送別会&忘年会で撮った1枚です。

以前のフォーマット事件で、データは消失しましたが

プリントした写真を、スキャンしてデータを起しましたので少し荒め・・・。

現在デジタルで撮った写真の中で、特別お気に入りの1枚です。

なお、お母さんに写真使用の許可を取り、ネットワークUPも了承済みです。

日本が、そして世界が、1日でも早く、素敵な笑顔で満たされることを心から願って・・・。


タグ:happiness 笑顔
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
とみっち

子供たちの笑顔は無条件に見る人みんなを笑顔にしてくれるよね^^
被災地の方々、日本や世界のみんなが笑顔で溢れますように☆
by とみっち (2011-03-17 01:52) 

Shin.Sion

子供の笑顔は宝ですね!

私達にはそれぞれ役割があるとおもうんです。

子供を持つ親はどんな時でも良き父母でいら
れるように強く明るく勤め、幸運にも被災から
まぬがれた人達は過酷な状況の中で絶えて
いる方達の為に一日でも早く通常の生活に
戻しその中でそれぞれが出来る支援をする。

全てのエントリーが終了後に当ブログで
私のコメント付でご紹介させて頂きます!

元気が出る写真をありがとうございました!

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2011-03-17 06:12) 

Shin.Sion

あっ、丁度800nice!踏ませて頂きました!

運命だったようですね(笑)

by Shin.Sion (2011-03-17 06:13) 

月夜のうずのしゅげ

笑顔に心がほぐされます。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-17 07:14) 

reorio

とみっち様こんばんわ。
こんな素敵な笑顔を絶やさない為に、出来ることって沢山あるんですよね。
早くみんなで笑える日が来るように、がんばりましょう!!!

Shin.Sion様こんばんわ
800nice!おめでとうございます、そしてありがとうございます。
先週の土曜日に出す予定だったんですが、大変な事になってしまって・・・・。
運命なんでしょうね!さらにこの写真が好きになりました。
私は、私の役割を、しっかりと、こなせているのか正直不安ですが
この笑顔は守りたい!!だから元気にがんばります。

月夜のうずのしゅげ 様こんばんわ。
本当に大変な時期ですが、子供達に負けないように
私達も明るく元気にがんばりましょうね!!

by reorio (2011-03-18 03:05) 

kjisland

そうですね、日本の子供の笑顔。撮りたいなあ!!!
by kjisland (2011-03-19 14:34) 

kjisland

そうそう、プロフィールのアイコンを元にもどしました。
by kjisland (2011-03-19 17:38) 

reorio

kjisland様こんにちは。
kjislandさんが撮った、日本の子供笑顔是非見たいです!!
アイコンの件了解しました、この写真もいい顔だ^^
by reorio (2011-03-20 13:42) 

トラックバック 0

真っ暗の中・・・。positive ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。