SSブログ

真っ暗の中・・・。

本日は写真がありません・・・ごめんなさい。

タクシーを乗り継ぎ電車が動いている駅まで出て、無事に職場に着きました。

節電のため、職場の電気は2つのみ点灯・・・まったく明かりが入らないので真っ暗闇です

昔から、見えてはいけない者が出ると言われている職場に(以前私も不可解な現象に見舞われたことが・・・)

一人ぼっちの長時間勤務、仕事どころではありませんが、何度も気配に振り返りながら、がんばりました(TOT)

明日は、二人勤務なので少しは安心できるかな?いや、怖いよぉぉ ((((;゜Д゜))).



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とみっち

お疲れさまです。
いろいろ不便なことがあったり
余震や停電で不安な日々だと思いますが頑張ってくださいね。
by とみっち (2011-03-17 00:42) 

reorio

とみっち様こんばんわ。
ありがとうございます^^頑張ります!うん!みんなで頑張りましょう。
by reorio (2011-03-17 01:23) 

トラックバック 0

情報更新Happiness ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。