SSブログ

お留守番 [写真 デジタル 未加工]

お留守番.jpg

あれ!あれ、お母さんじゃない!?

今日、お母さん赤い服じゃないよ。

じゃあ、あれは?

だから今日は・・・。



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とみっち

今日のお母さんはいつもよりおしゃれで雰囲気が違ったのかな?
興味津々で見てる感じかわいいですね^^
by とみっち (2011-02-24 13:57) 

reorio

とみっち様こんにちは。
この子達を撮った日は、日差しはあるもののかなり寒くて
2匹ともガタガタ震えながらお母さんを待っていました。
よく見ると手前の子、寒さで口元が固まってますね。
お母さん早く帰って来てあげて!
by reorio (2011-02-24 14:04) 

トラックバック 0

のこぎり黄昏時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。