SSブログ

のこぎり [写真 デジタル 未加工]

のこぎり.jpg

この大きな、のこぎりで

世の中に溢れている、理不尽すべてを真っ二つにしてやりたい。



以前Upした「Wonder」な建物の下にある、大きなのこぎりです。

最初に見た時は、大きすぎてのこぎりだとわかりませんでした・・・

少しデフォルメされた感じが好きな作品ですが、建物同様、意味はわかりません。


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
末尾ルコ(アルベール)

> 世の中に溢れている、理不尽すべてを真っ二つにしてやりたい。

賛成!(笑)
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-23 01:56) 

reorio

RUKO様こんにちは。
賛成ありがとうございます、自分以外の誰かが主義は
そろそろ、終わりにしないと・・・。
by reorio (2011-02-23 12:52) 

sae

私もこの、大きなノコギリを初めて見た時は・・
上から見下ろしたせいもあり・・なんだか分からずでした^^;
こんな風に地面に突き刺さっているのですねぇ。。
by sae (2011-02-23 14:00) 

keizzo

地球を真っぷたつにしてるんでしょうか?(笑)
赤い部分が青空によく映えています。
それにしても大きいですね!
by keizzo (2011-02-23 21:12) 

aidesu

これ上下に動いて円描いて進めば
尚オモロイですね^^
by aidesu (2011-02-24 00:19) 

reorio

sae様こんばんわ。
私も最初は2階から見ました、西洋のこぎりだから余計にわかりにくいですね。
夜になるとライトアップされて、のこぎりがボヤ~っと照らされるんですよ。

keizzo様こんばんわ。
説明文や、看板を探したのですが何もありませんでした・・・
この作品の意味が知りたいですね。

aidesu様こんばんわ。
SPマリオのステージにでてきそうですね。
結構離れて撮ったのですが、真下に行くとデカ過ぎて恐怖すら感じます。
by reorio (2011-02-24 01:49) 

とみっち

遠近法を使ってほんとに地球を切ってる感じに遊んでみたいですね♪
それか寝転んで切られてる感じとか・・(笑)
それはちょっと怖い感じになりそうですね^^;
by とみっち (2011-02-24 13:50) 

reorio

とみっち様こんにちは。
遠近法!!気がつかなかった・・・
行く機会があったら今度やってみます、私の腕でできるかな・・・?
寝転んで切られてる感じだったらすぐにでもできそう(x。x:)
by reorio (2011-02-24 14:17) 

ふゆん

これのそっくりなプラスチックの子供用オモチャを持ってる!
かわいいなーって買っちゃったんだけど
by ふゆん (2011-02-24 15:44) 

reorio

ふゆん様こんばんわ。
大工さんセットみたいなのですかね?
私は昔、ままごとセットの包丁がお気に入りでした、
今も実家にあるかも?

by reorio (2011-02-24 19:24) 

トラックバック 0

春風に君おもふお留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。