SSブログ

黄昏時 [写真 デジタル 加工]

黄昏時.jpg

寒さで、痛くなってしまった指先も

赤く染まった頬と鼻のてっぺんも

春が来ると見られなくなるんだね・・・・・。




nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
aidesu

キレイな夕日ですね^^
冬が終わり春。花粉の季節到来です凹Oコテッ
by aidesu (2011-02-25 09:03) 

とみっち

街全体が夕陽に染まる時間、
すごく雰囲気のあるステキな写真ですね☆
僕は寒いと鼻が赤くなっちゃうほうなので、
あったかくなって欲しいです^^
by とみっち (2011-02-25 12:15) 

reorio

aidesu様こんにちは。
今年は、厳しい戦いになりそうですね・・・。
私は、外に出るときは必ずマスクでガードして凌いでますが
今日は、鼻ムズムズです。

とみっち様こんにちは。
冬の夕焼けは、これが最後になりそうですね。
私も鼻とほっぺが赤くなります・・・
酔ったおじさんみたいって言われた事もあります・・・ひどいよ(TOT)
by reorio (2011-02-25 13:38) 

chinoji

素晴らしい黄昏色♪♪
こんな夕焼けなかなか出会えないんですよね~
いいものを見せて頂きました(*´∇`*)

by chinoji (2011-02-25 21:07) 

reorio

chinoji様こんばんわ。
本当はもう少し明るいのですがカメラの設定を、コチョコチョしまして・・・。
太陽を、思い切りファインダーの中に入れましたので、
5分ほど何も見えずに焦りましたが、褒めて頂いて報われました(^O^)
by reorio (2011-02-25 23:38) 

トラックバック 0

お留守番銀色のつくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。