SSブログ

戦いの火蓋 [写真 デジタル 未加工]

マドレーヌ.jpg

ホワイトデーへのカウントダウンは、昨日から始まっている!!

今年はマドレーヌで勝負!!!

と、気合を入れたまでは良かったが、

焼き時間が短く卵臭が強い、その上本日右手が筋肉痛ヾ(TOT)

リベンジは、この筋肉痛が治ってからですね。


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
maki

手作り!! 美味しそ~

by maki (2011-02-16 07:42) 

reorio

maki様こんにちは。
味は、まあまあでしたが、もう少しサクサク感が欲しいんです。
次回は、たけのこの里を、砕いて生地に混ぜてみようかな。
by reorio (2011-02-16 12:50) 

reorio

keizzo様 200nice!ぶっちん有難う御座います\(^-^)/
いつも見て頂いている皆様にも、心から有難う御座いますV(__)m
これからも、お付き合い宜しくお願い致します。
by reorio (2011-02-16 20:45) 

ふゆん

でもうんまそうなのだ(じゅるり)
by ふゆん (2011-02-17 15:12) 

reorio

ふゆん様こんにちは。
食べた人の半数は、眉間に軽いシワが・・・(-''-;)
言いたい事はわかりますよって感じでした。
by reorio (2011-02-17 15:22) 

aidesu

モテる男は大変ですね。
僕なんかホワイトデーの準備必要ないです凹Oコテッ
by aidesu (2011-02-18 00:57) 

reorio

aidesu様こんにちは。
モテませんよ(TOT)チョットはモテてみたい・・・(+"+)
職場の気が利く優しい子がくれました!!!
滅多にない機会だから気合十分なわけです。で、空回りと(_)
by reorio (2011-02-18 13:17) 

トラックバック 0

真昼の月玄関のアヒル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。