SSブログ

真昼の月 [写真 デジタル 加工]

真昼の月.jpg

真昼の君は、まるで別人のようだけど

僕は、すぐにわかったよ。

少し寂しそうに見えるけど・・・また今夜、いつものベランダで。


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
sae

はじめまして。
青い空に浮ぶ、白い昼の月もいいですよね^^
by sae (2011-02-15 11:25) 

とみっち

真昼の月にもちゃんと模様が見えていて、
子供の頃、ちょっと感動した記憶があります^^
by とみっち (2011-02-15 15:11) 

reorio

sae様こんばんわ。
ふと見上げると、綺麗に見えていたので撮ってしまいました。
朝日、夕日のような派手な物も好きですが、静かな感じの月も好きです。
また撮りますので、見に来てやってください。

とみっち様こんばんわ。
昔、夜出ている月と同じ月と信じられず、あれは何なのかな?と疑問でした。
今でも何故白いのかなって考えてしまいます。
by reorio (2011-02-16 01:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。