SSブログ

玄関のアヒル [かお]

アヒル.jpg

君は、いつから此処にいたの?

えっ?5年も前から・・・・・・。




nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
とみっち

ほんとだ、こんなところにアヒルが♪
suicaのペンギンにも見えてきました^^
by とみっち (2011-02-17 12:55) 

ふゆん

ぐわぐわぐわヾ(・◇・)ノ
by ふゆん (2011-02-17 15:02) 

reorio

とみっち様こんにちは。
suicaペンギン!見えますね!!
玄関の掃除をしていたら、偶然この子と目が合いまして
普段見流しているものが、多いんだなって実感しました。
by reorio (2011-02-17 15:04) 

reorio

ふゆん様こんにちは&おかえり~。
5年も前から、ぐわぐわと一緒に生活していたんですよ。
毎日見てるのに、全然気が付かなかった・・・ごめんね。
by reorio (2011-02-17 15:28) 

sugarface

あ…確かにあひるに見える…。
by sugarface (2011-02-18 01:16) 

reorio

sugarface様こんばんわ。
アヒルに見えました!!あれ?なんだか、脳のアハ体験みたい・・・。
by reorio (2011-02-18 02:01) 

ふゆん

ただいまー!ありがと♪
うん♪ある日ふと気づくことってあるよねー☆
by ふゆん (2011-02-18 14:43) 

reorio

ふゆん様こんばんわ。
ただいま、おかえりってなんかいいな。
ほっとするですよ。
by reorio (2011-02-18 20:05) 

トラックバック 0

戦いの火蓋双眼鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。