SSブログ

UpSiDe DoWn [かお]

up.jpg

兄ちゃん、今どっちが地面でどっちが上?

上が地面で下が上・・・・

ちょっと 何言ってるかワカラナイ

上が下で下が上、たぶん

チョット ナニイッテルカワカラナイ

下が上で上が下?あれ?ちょっと何言ってるかわからなくなってきた・・・。



nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 8

ゆうみ

美味しい匂いがするのが上で かぐわしい匂いがするのが下
かぐわしい匂いってなんだべ?
by ゆうみ (2018-04-22 21:41) 

suzu*

で…お兄ちゃんって上?下?( *`艸´)
by suzu* (2018-04-22 22:06) 

まこ

いずれにしても
力持ち(⌒▽⌒)
by まこ (2018-04-23 13:28) 

水円 岳

「上でん下でんどっちでもええから、さっさとどいてくれ!」
「あんたがな!」

……とケンカになりそう。(^m^)

by 水円 岳 (2018-04-23 23:08) 

ねこじたん

オナカの上に乗ったら
うごけないじゃ〜ん
でも オナカの上 きもちいいしな〜
by ねこじたん (2018-04-23 23:26) 

sakamono

とてもカワイイ顔に見えてきました^^;。
by sakamono (2018-04-26 23:12) 

sasasa

どっちがどっちだ(^_^;)
by sasasa (2018-04-29 15:23) 

DON

俺は 下だよ~ (笑
by DON (2018-04-30 18:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。