SSブログ

月曜日のアドベンチャー [教官と少佐物語]

getuyoubino.jpg

Reo、この先何があるか知ってる?ちょっと行ってみようよ!!

少佐、行きたいのは山々なのですが、行けないんですよ・・・。

どうして?もしかして怖いの?

いやそうじゃなくて、今日休館日らしいので、関係者以外は施設に入っちゃダメだそうです。

そうなんだ、人間は大変だね。

getuyoubino2.jpg

じゃあ、お昼寝でもしようかな、Reo枕になってくれない?

少佐、枕になりたいのは山々なのですが、ここで寝ていると倒れていると思われて
通報されそうなので遠慮しておきます。

もう!つくづく人間って大変だねぇ!!



nice!(67)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 13

suzu*

つくづく人間ってタイヘンだね。
猫のようにしなやかな骨が欲しいよぉ~
まぁたやっちまったぜょ、腰。
骨じゃなく筋肉?筋?筋膜?
reoさん、元気しとる?
これだけはいっつも気になってまする。
by suzu* (2018-06-25 08:55) 

reorio

suzu* 母ちゃん
丈夫丈夫で元気にしとります、心配掛けてごめんなさいm(_ _;)m
GW前から仕事で厄介な事頼まれたり、猫関連の事で問題が起こったり
此処2ヶ月ほどバタバタアタフタしております・・・。
身体大事ですよ!!あまり無理しちゃダメなのです(乂'ω')
by reorio (2018-06-25 12:54) 

まこ

ふ~ん('ー')
図書館?博物館かなぁ?
居心地よさそうね♬
by まこ (2018-06-25 16:10) 

reorio

まこさん
○○の科学館&教官少佐のお家です(^3^)
良い所なのですが、蚊が凄い・・・
この時期から11月末迄蚊との戦い(*`Д´)ノ
by reorio (2018-06-25 16:20) 

Hide

人間は大変です・・・
人間なんてララ〜ラ〜ララ ラ〜ラ
人間なんてらら〜ら〜らら ら〜ら
まだ続きますが時間が・・・では!
by Hide (2018-06-26 10:58) 

ねこじたん

少佐のフリーダム
人間に あたえておくれ〜
by ねこじたん (2018-06-26 23:19) 

reorio

Hide兄さん
人間なんて羅羅~羅~羅羅 羅~羅
人間なんて等等~等~等等 等~等
人間なんて裸裸~裸~裸裸 裸~裸
いろんなラがあるですね~(^3^)/
by reorio (2018-06-27 19:57) 

reorio

ねこさん
少佐は結構真面目な感じ、
正真正銘生粋のフリーダムは教官!!(゜ロ゜ノ)ノ
いまだにジャンピングパンチ貰う事が。
by reorio (2018-06-27 20:00) 

sakamono

肩から背中、シッポへと続く、ふっくらしたライン。
さわりたくなります^^;。
そうそう。人間って、つくづくタイヘン、ですよねぇ...。
by sakamono (2018-06-30 17:28) 

sasasa

確かに人間は人間の都合で自由にできないですもんね(^_^;)
by sasasa (2018-07-01 15:36) 

みうさぎ

行き倒れ~てぇやつねぇ
復活しましたので~(^^)/

by みうさぎ (2018-07-02 20:10) 

kabu

蚊に刺されちゃうのイヤだよね
住むのも 大変だね~(*´Д`*)
by kabu (2018-07-08 13:52) 

YUTAじい

おはようございます。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-15 09:01) 

UpSiDe DoWn10肉球×5.5肉球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。