SSブログ

5年目の研究レポート ~プロプロローグ~ [教官と少佐物語]

shyousa.jpg
Reorioって、此処に来るようになってから
何年くらい経つんだっけ?

え~っと、5年強ってところですかね。

5年か・・・まあまあ長い付き合いだね
じゃあその5年の付き合いで、猫について
何か研究の成果ってある?

研究してた訳じゃないですが、
多少は詳しくなったと思いますよ!

shyousa2.jpg
おお、じゃあ聞かせてもらおうじゃないの、
5年間の研究レポートを。


nice!(78)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 12

leolio

そうかァー もう5年強かァー
これからも続けて下さい。(^o^)
by leolio (2016-06-09 09:14) 

suzu*

>おお、じゃあ聞かせてもらおうじゃないの

スクロールしたらば。。
終わっちまった。
続きはないんだべか?
by suzu* (2016-06-09 13:27) 

DON

次回に発表かな~?(;^ω^)
by DON (2016-06-09 13:35) 

reorio

長くなりそうなので続くのです(゜゜;)
ドカンとやって音沙汰無しより
頻繁に更新する方が良いと思って・・・。
by reorio (2016-06-09 15:39) 

Hide

こんばんは〜凄いですよ〜
5年の研究レポートは大変です。
頻繁に出て頂けましたら明日から
約2,000記事ほどで終りますが><
by Hide (2016-06-09 22:18) 

ねこじたん

猫使いの修行日記だね♪
楽しみだ〜
by ねこじたん (2016-06-10 08:39) 

まこ

おお(o尸'▽')o尸゛
発表会、頑張れ~~♬
by まこ (2016-06-10 17:26) 

sakamono

研究レポートが、この記事に載るのかと思いましたよ^^;!
by sakamono (2016-06-10 23:35) 

だいず

なんと!
5年間もの 研究の成果が?
次の記事から?
↑ハードルを上げときました(○´艸`)w

by だいず (2016-06-11 10:11) 

yu-papa

カメラの方を見ていないのは、
         気になるものが有るのでしょうか・・・・このネコチャン?
by yu-papa (2016-06-12 13:49) 

sasasa

研究レポート、楽しみです(^_^)
by sasasa (2016-06-12 15:49) 

KAZ

暇な時に、ペンタでペンペンしに行きますか~?。
by KAZ (2016-06-13 19:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。