SSブログ

季節の変わり目お見舞い申し上げます。2015 [写真 デジタル 加工]

nice!(87)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
獏

少佐!!
確かに季節の変わり目・・・(@w@;))
獏はまだ夏の猛暑で傷んだお肌と髪のお手入れをしておりませんが(爆)
食欲の秋に向かって邁進したいと思っております!!
少佐も季節の変わり目、台風シーズン。秋雨が鬱陶しいですが
どうぞお元気でお過ごしくださいませ!!
敬礼!!( *՞ਊ՞*)ノ

by 獏 (2015-09-06 06:04) 

leolio

季節の変わり目は・・・色々有りますねェ(*_*)
漫談の言葉じゃ無いですが・・・♪♪~明るく陽気にいきましょう。
by leolio (2015-09-06 11:09) 

ゆうみ

季節の変わり目 ほら少佐 頭に白いものが。。。
みなさんお体ご自愛くださいね。
by ゆうみ (2015-09-06 11:34) 

sasasa

季節の変わり目は色々気を付けなくては・・・(>_<)
by sasasa (2015-09-06 20:37) 

水円 岳

横綱の夏が平幕に肩透かし食らって土俵に這いつくばり、
呆然としてる感じですね。
残暑なし、かい。(^^;;

どうか、ご自愛を。

by 水円 岳 (2015-09-06 22:33) 

DON

そろそろ 大事な紙の方が なくなりつつ...

by DON (2015-09-08 07:59) 

だいず

シャンプーでいっぱい髪の毛抜けるのも
季節の変わり目だからかな~( ´−ω−` )?
by だいず (2015-09-08 12:36) 

ねこじたん

少佐のオコトバ ありがたくイタダキマス
季節の変わり目 あちこち痒いです
秋は さみしいな〜
by ねこじたん (2015-09-09 19:45) 

まこ

こんにちは(⌒▽⌒)
本当に、このお天気は
なんなんでしょうね?
秋バテという言葉を実感しています!!
by まこ (2015-09-10 08:23) 

sakamono

そっか、季節の変わり目が原因だったか!
この時期、ちょっとモノ寂しい気分になりますね^^;。
by sakamono (2015-09-12 10:10) 

suzu*

なんとか「季節の変わり目」に追っついていたいと思う今日の子頃。

by suzu* (2015-09-16 17:38) 

銀狼

すっかりご無沙汰しておりました^^;
また、ボチボチやっていきますので、宜しくお願い致します。
by 銀狼 (2015-10-29 22:53) 

reorio

皆様コメント誠にありがとう御座いますm(_)m
いつの間にか季節がもう一つ変わってしまいましたね・・・
ブログを再開すると、忙しくなったりトンデモ事件が起きたり
不思議な事が起こるんですよΣΣ(゚д゚lll)
良い事ばかりだと嬉しいのですが、ちょっと困った事も起きたりして
正直恐々です。
訪問して頂いている皆様には、良い事が訪れますようにと
毎年恒例のアレを奉納してきましたので、肖って頂けると嬉しいです。
by reorio (2015-11-25 20:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。