SSブログ

残暑お見舞い申し上げます2015 教官ver. [写真 デジタル 加工]

nice!(78)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
leolio

お久しぶりでーす。教官ー暑さに負けず遊んで下さい。<m(__)m>
by leolio (2015-08-15 09:17) 

獏

暑いよねぇ(涙)
元気でお過ごしください。。。

by 獏 (2015-08-16 11:19) 

Atwight

教官が歩く地面は人が感じる気温よりも熱いですから、毛皮は大変そうです。
ご自愛ください^^
by Atwight (2015-08-16 11:29) 

水円 岳

お暑うございます。わたしも脳みそにすが立ってます。
どうか、ご自愛くださいね。

by 水円 岳 (2015-08-16 23:19) 

suzu*

残暑厳しいと思うてはおりましたが…
意外にも(外仕事やないからかも)随分涼しくなったかごっまでする。
朝の肌寒さはなんなんでしょ?
reorioさんも暑さ乗り切ってくださいねぇ。
by suzu* (2015-08-16 23:31) 

DON

おいしいアイスコーシー飲み行こか~(^^ゞ
by DON (2015-08-16 23:51) 

さきしなのてるりん

ニャん語で言っといてください。「よくその毛皮で暑くないね。でもうちの父ちゃんちょっと秋風吹いたら冬のモカモカパジャマだ。教官に勝ったかも」イッシシ。
by さきしなのてるりん (2015-08-17 08:47) 

sasasa

こちらはまだ暑いですが、秋の気配もちらほらとしてきましたよ(^_^)
by sasasa (2015-08-17 15:05) 

空の Ray

やっとピークは過ぎたようですね~
まだ アチィけど ^^;
by 空の Ray (2015-08-18 15:16) 

akihiro-s

こんばんは!
残暑&豪雨お見舞いの仕上げます。

by akihiro-s (2015-08-21 22:41) 

sakamono

残暑お見舞い申し上げます。
暦はやっぱり正しいのか、今週、やや涼しくなったような気がします。
青梅に住んでいるからかな^^;?
by sakamono (2015-08-22 14:23) 

ゆうみ

教官 猫一同さま
こちら ぐりりん村では 秋風が吹き荒れはなたれゆうみになってます。
どうか お風邪などめされませんように
by ゆうみ (2015-09-01 22:21) 

reorio

皆様コメントありがとうございますm(_)m
9月に入って、すっかり涼しくなってしまいましたね。
少佐の残暑お見舞いどうしよう・・・新しいご挨拶考えてもらってきますので
もうしばらくお待ちを下さいませ(。-`ω´-)
by reorio (2015-09-03 13:46) 

ねこじたん

おそくなった おそくなった!
元気にしてるかい
そろそろ あそぼうぜ〜
by ねこじたん (2015-09-03 23:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。