SSブログ

ま゛!? ~ペン太郎一家物語其の1 こどもの日の巻き~ [ペン太郎一家物語]

遅くなった.jpg

やれやれ、すっかり遅くなってしまった、早くご飯の支度をしないと

だだいま、遅くなってこめんね!

・・・・・・・・・・・。



誰もいないのかな?.jpg

あれ?誰もいないのかな?そんな訳はないんだけど・・・

お~い、ただいまぁ。

こらぁ~返事しろ!父ちゃん帰ってきたぞ、

ただい




ただいま゛!?.jpg


ま゛!?



久しぶりに、ペン太郎一家シリーズです。

先月の頭から、ペン太郎一家にやらせたい事があったのですが、

季節が関係する話なので、今日まで待ちました。

2話完結の物語です、ちゃんとしたオチはありませんので、期待しないでね・・・。

今回の話をキッカケに、カテゴリー化しました!過去の話も、よかったら見てやってくださいね。



nice!(87)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

全部 みちゃいました
とっても ウキウキしちゃいました
これからも 楽しみです
by ねこじたん (2012-05-02 03:58) 

ともちん

ペン太郎さんたちがまた戻ってきて嬉しいです♪
またもやお父さんに大変なことが!!
一体何があったのでしょう?次回を待ちます(^^)
by ともちん (2012-05-02 04:06) 

(。・_・。)2k

オチ 期待しちゃってますけど(^^;

by (。・_・。)2k (2012-05-02 04:14) 

rtfk

久しぶりの登場ですね♬
楽しみです(^m^)

by rtfk (2012-05-02 08:19) 

kjisland

お、新しいシリーズの始まりですね。今後の展開が楽しみです。
by kjisland (2012-05-02 11:03) 

みうさぎ

どうなるのぉ~(^◇^)
by みうさぎ (2012-05-02 11:22) 

aidesu

食べられちゃったって事ですか?
by aidesu (2012-05-02 13:57) 

chinoji

reorioさん!大変大変ご無沙汰しちゃってスミマセン~(>_<)
コメント頂きありがとうございました~(≧▽≦)
とっても嬉しかったです!

そよもほっちもワタシも、とっても元気いっぱいです(^^)
またボチボチと更新していこうと思っているので、宜しくです(^-^)v
kyoroさんにも宜しくお伝えくださいねっ(^ー^)

by chinoji (2012-05-03 01:33) 

hoshino_sizuku*

玄関先に‥鯉のぼりさんたちが‥
ん~‥なにがあったんだろう(∋_∈)
続きが気になる~^^
by hoshino_sizuku* (2012-05-03 06:58) 

Lilica

もしや!鯉のぼりの強盗(@_@;)!?(笑)
父さん、『ま゛。。。』の背中に哀愁が(笑)

私もとっても続きが気になりまsu^v^

by Lilica (2012-05-03 11:23) 

はなだ雲

カテゴリ見ました、とても面白かったです
ペン太郎一家の物語だんだんグレードアップしてますネ
完結編が楽しみでございマス
by はなだ雲 (2012-05-03 18:52) 

reorio

ねこじたん様こんばんわ。
全部見ちゃったんですか・・・すべて見られた?(///_///)
嬉しいです!振り返ってみたら、そんなに本数無くて、あれ?って感じでした
本当は、月に1回のペースで出したいのですが、お話作りは難しくて(/-_-\)

ともちん様こんばんわ。
毎回、ペン太郎父ちゃんには大変な思いをさせてしまっています( ̄ー ̄)
でも、みんなの笑顔の為に頑張ってもらわないと!!ですよね。
更新予定は、今夜!みどりの日だけど完結させてしまいますよ(o≧▽゚)o

(。・_・。)2k様こんばんわ。
毎回の如く、オチに苦しむ・・・・(_)
今回のもオチは、ある事はあるんですよ、でもそのオチで良いのかなって。
フフッてなってくれたら私は幸せです、完結編は鋭意製作中((φ( ̄ー ̄ )

rtfk様こんばんわ。
もっとポンポンお話を思い付けば出せるのですが、なかなか難しくて( ̄▽ ̄;)
たぶん、ペン太郎一家は普通に暮らしたいはずなんでしょうが
私の部屋に住んでいる以上、そうはさせませんよ(¬ー¬)

kjisland様こんばんわ。
いろんな状況に直面させられて、ペン太郎父ちゃんはさぞ大変だろうな・・・
でも、上手く動いてくれて、作っている本人は楽しくてしょうがないので
我慢してもらいましょうv(。´ー`。)

みうさぎ様こんばんわ。
どうしようかなぁって考え中です^^
頭の中では、完成しているんですけど、写真と文字配置でどう見えるかなって
こどもの日までに書きますから、見に来てやって下さい☆⌒(*ゝω・`)

aidesu様こんばんわ。
この状況は、どうみても食べられてますよね・・・事件現場Σ(゚д゚lll)
子供ペンギンが、やんちゃな年頃ですから、おそらく二人の仕業ではないかと・・・
みどりの日だけど、今夜書こうかなφ( ̄ー ̄ )

chinoji様こんばんわ。
ペン太郎一家には、いつも何かの事件を私が起こしますので
迷惑してるだろうなぁと思いながら、写真撮ってます^^;
こどもの日までに、続き書きますのでお楽しみにヾ(。・∀・)ノ

hoshino_sizuku*様こんばんわ。
私が仕事から帰って来て、部屋にこいのぼりがいたらどうなるかな?って
考えたのが、この話の始まりです^^
それから、スーパーでミニこいのぼり買って来て、子供ペンギンを入れてみて
イケルってなった訳ですよ!ちゃんと落とせるかな?がんばります+・`ω・´)b

Lilica様こんばんわ。
鯉のぼり強盗!響きが可愛い・・・でも強盗だ。。。(ノ><)ノ。
「ま゛」この発音出来ない文字がどうしても使いたくて、話を膨らませてみました
今夜更新出来そうなので、みどりの日だけど完結!見に来てやって下さい^0^

はなだ雲様こんばんわ。
見ていただいてありがとうございます、嬉しいですo(⌒O⌒)o
最初は、こんな事に使われるとは私もペン太郎一家も思ってなかったはずですが
お話が浮かんできた時、すでにペン太郎一家がキャスティングされています。
by reorio (2012-05-03 20:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。