SSブログ

Keyがkatharsis [かお]

Keyがkatharsis.jpg

忙しさを理由にして

好きなモノから目を逸らしている奴に

チャンスなんて来ないと思うよ。


nice!(84)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ホント おしゃるとおり

by (。・_・。)2k (2011-11-27 03:29) 

maki

この鍵、憎めない顔をしていますね(笑)
by maki (2011-11-27 06:08) 

aidesu

時間は作るものです。
オバマも自分も1日24時間。
時間だけは平等ですね^^
by aidesu (2011-11-27 09:39) 

うさ

すごくよくわかります!
by うさ (2011-11-27 12:08) 

kjisland

あ、reorioさんだ!!!!と飛んできました。
by kjisland (2011-11-27 13:21) 

ぱぱくま

くちびるがキュートですね( ̄∇ ̄*)ゞ
おいーっすって長さんを思い出しました!
ホントに欲しいなら貪欲さ必要ですね♪
by ぱぱくま (2011-11-27 14:49) 

toki

私も目を逸らしてるなぁ~。。。

by toki (2011-11-27 15:14) 

金太郎

目を逸らしては、棚から牡丹餅も気付かないので、
チラ見ぐらいしておきましょ〜 ^^
by 金太郎 (2011-11-27 18:32) 

mori

やべっ><かわいい〜^^♪
そしてこのコメント…響きますーー;
by mori (2011-11-27 23:00) 

chinoji

唇つきだしてますね~(≧▽≦)
ワタシも目を逸らすことが多いわ~(^^;)
今の時間、今の瞬間を大切にってことですね~

by chinoji (2011-11-27 23:32) 

chie

ぶーって感じがするヽ(・∀・ )ノ
穴の部分が怒りのマークにも見えてきた!
かお見つけるの上手い!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
by chie (2011-11-28 21:43) 

reorio

(。・_・。)2k様こんばんわ。
写真から目を逸らした2ヶ月間、全く色を感じる事が無くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
これではいかんと思ったわけです!
ブログは更新できなくても、写真は撮らないとですね・・・。

maki様こんばんわ。
京都で借りたコインロッカーの鍵がこいつだったんです!
後で、周りのロッカー見たのですが、顔が付いているのはこのロッカーだけ
顔に呼ばれた感じがしました^^:

aidesu様こんばんわ。
おお~深い痛いお言葉(´・ω・`)
後回しにして解決する問題なんて無い事に気付きまして・・・
上の文章は、自分の為に書いてみました!やるっきゃない^0^

うさ様こんばんわ。
ここ2ヶ月のブログおやすみ期間は、言い訳ばかりしていて、
そんな自分が情け無いやら悔しいやらで・・・・(_)。
まあ、新たに決意表明みたいなものです。

kjisland様こんばんわ。
ご無沙汰しておりましたm(_)m
前ほどではありませんが、更新します!!
好きな事だから、出来るはずです^^

ぱぱくま様こんばんわ。
したくちびる!写真撮った時は、あまり意識しなかったんですが、長さんだ^^
貪欲さ!必要ですね、言い訳しても何の特にもならず、全く進歩なし
情けない2ヶ月間でしたよ(TOT)

toki様こんばんわ。
私の場合は、目を逸らした上に、言い訳のトッピングと
出来ない事を、仕事のせいだと言って開き直ってしまった事・・・。
あ~勿体無い、あ~恥ずかしい(_)。

金太郎様こんばんわ。
牡丹餅見逃しましたよね・・・。
ブログを休んでいる間は、何だか怖くてチラ見どころか、
メールのチェックも出来ない、so-netのトップページを見るのも怖い
そんな心境でした・・・今考えると、余裕無さすぎですね^^

mori様こんばんわ。
書いた私も、心が痛いです(_)かお気に入って頂けました?^^
実は、結構かおシリーズ撮り溜まってきていて、現時点で9個ストックが!
徐々に出しますので、お楽しみに。

chinoji様こんばんわ。
その通りです、chinojiさん素敵!!更に言い訳しない&人のせいにしない(_)
物理的に出来ない事があるのは仕方ないにしろ、
努力しなかった私に、チャンスなんてとんでもない話です。

chie様こんばんわ。
怒られましたねぇ~正直言うともっと怒ってほしかった気もします^^:
最近、かおに呼ばれる?事があるような気がするんです・・・
う~ん、気のせいかな(_)
by reorio (2011-12-01 02:52) 

トラックバック 0

compare heightsUkiuki Shopping ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。