SSブログ

compare heights [写真 デジタル 加工]

compare-heights.jpg

俺が一番高いでしょ!

いやいや、僕が一番ですって!!

俺なんて地下4階もあるもん!!!

僕は、屋上にヘリポート付いてますから!!!!

私は映画で、上半分を吹き飛ばされた事ありますよ!!!!!

見て見て!僕、包帯グルグル巻きだよ!!!!!!


nice!(79)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
maki

夕暮れ時のビルは、いい表情を見せてくれますね。
たまには、ノンビリと空を見上げると気分が落ち着きますよねー
by maki (2011-11-24 06:53) 

mori

お久しぶりです^^
by mori (2011-11-24 07:57) 

chie

(・0・。) ほほー
そんな会話がされていたのか。。。
そんな風にも見えてきた!ヽ(・∀・ )ノ

by chie (2011-11-24 10:05) 

suzu*

どんぐりの背ぃ比べぇ~♪
とは、ちゃうか?(苦´・艸・)
まぁしかし階数を数えようにも・・・目ぇが点になってまぅわ~
ラタン製の収納家具にも見えてくるぞよ^^
by suzu* (2011-11-24 16:01) 

chinoji

西新宿の巨大なやつらの自慢トークですね(* ̄ー ̄)
夕日が反射してキレイですね~♪

by chinoji (2011-11-24 18:42) 

ぱぱくま

お忙しそうですね!お元気でしたか?
包帯ぐるぐるってreorioさんじゃないですよね・・
by ぱぱくま (2011-11-25 00:54) 

みうさぎ

包帯グルグル~みたいなぁ~

by みうさぎ (2011-11-25 12:17) 

reorio

maki様こんにちは。
ここ数日、空気が澄んでいて透き通った夕焼けが見れます^^
今日も富士山がくっきりはっきりです。
見通しの悪い東京の空ですが、夕暮れ時はいい感じですね。

mori様こんにちは。
お久し振りです(*≧∀≦)ノ
そろそろmoriさんが好きな、あのシリーズ出したいと思っています。
どれにしようかなぁo(^-^)o

chie様こんにちは。
家に帰って、ディスプレイで写真を見てたら
背比べしてるみたいだなって思ったんですよ(ノ*゚▽゚)ノ
本当は、ISO感度のテストショットだったのですが、出しちゃった・・・。

suzu*様こんにちは。
見える!手前のビルなんて、縦型のラタンチェストそっくり(ノ゚ο゚)ノ
実際に現地に行って、階数数えても目がテン・・・(ёロё)
ビル風に煽られてヨロヨロしてしまいました。

chinoji様こんにちは。
そうです、奴等です( ̄‥ ̄)=3
最近新宿に行く事が無かったので、色々と探索してきましたが
好きだったお店が無くなっていたり、新しいカフェが出来ていたりで
一喜一憂でした。ヽ(^◇^*)/⇔(*^-ェ-),

ぱぱくま様こんにちは。
私は元気そのものですよ\(^ω^\)( /^ω^)/
最近少しだけ、今のポジションのコツみたいなものが分かって
時間が作れるようになってきました。
包帯グルグルは、一番右に写っているコクーンタワー君です^^

みうさぎ様こんにちは。
包帯グルグル・・・ちょっと怪しい雰囲気ですねぇ~(;゚∇゚)
私は怪我もなく、健康そのもの!
ちなみに、包帯グルグル巻きは右側のコクーンタワーの事です。
by reorio (2011-11-25 14:46) 

ぼんぼちぼちぼち

カッチョイイアングルでやすね\(◎o◎)/
この辺りの高層ビル こぞって高さ競いあってるように見えやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-11-25 19:11) 

金太郎

高層ビルがいっぱいあると、
どれを撮るか迷いますね〜 ^^
by 金太郎 (2011-11-26 15:49) 

reorio

ぼんぼちぼちぼち様こんばんわ。
ありがとうございます、嬉しいです(0^ー^0)
13年前に始めて来た新宿でも写真を撮りましたが
あの頃には無かったビルも・・・新宿も変わりましたね。
でも、一番変わったのは私の心身かも(つд`)゜。

金太郎様こんばんわ。
この写真、ISO感度のテストショットなんですが、
どうしても、コクーンタワーと住友ビルを一緒に撮りたくてウロウロしました。
by reorio (2011-11-29 00:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。